忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、お勤め帰りに、ばったり中学の友人に再会・・・

最近、誰と会ったとか話してたんですが。。。

ほんまびっくりなことばっかですよ

誰が結婚したとか、誰が子供産んだとか・・・次から次へと驚きと、とまどいの連続で(はい、大袈裟)

お前ほんま冷たいヤツやなぁみたいな、ことゆわれまくってました(てかお前らも、LIVE来いよみたいな

たぶん、当時は回りに興味がなかったんでしょうね・・・自分自身で精一杯というか。。。




これを気に、人間にとって大切な特質ってなんなんやろとか、またわけのわからんことをテーマにして考えてみました。

たとえば、アニメの村長に負けないような、管理者的な統率能力




そして、大地のような、偉大なる精神力(タイタン)





さらに、「人に優しく」親切心






ほんで、アンパンマンに負けない、勇気りんりん







もういっちょ、松ちゃんに負けないような、ユーモアを解する心



でも全部違うのよねって話で

全部重要やけど、ボクに一番欠けていたのがこれ






相手の長所を最大限に見出す能力=友人を作る能力

これだ!!!!!!!!!!!!



あぁぁスッキリ



友達100人できるかなぁ~
 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ボクにはできません・・・

所詮 ボクは副社長~ 笑

ね、社長さん。

※この際 言っておきます、みなさん。コークヘロの社長はcHocoです★笑
Na. 2008/10/07(Tue)00:52:10 編集
社長さんへ。笑


素敵な発見っすね~


友人を作るには、相手の長所を最大限に見出す かぁ


勉強になりました


さすが、シャッチョさん笑
たかこ 2008/10/07(Tue)10:27:11 編集
無題
なんでも聞きなはれ~

やりなはれ~
社長 2008/10/08(Wed)01:51:22 編集
社長さんへ


なんでも聞きなはれ~


って書いてたんで、しつもん。


どーしたらモテますか!?


シャッチョさん


教えて~笑
たかこ 2008/10/10(Fri)12:49:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.