忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c32ffc56.jpeg









ほれ ほれ ほれ ほれ~ ~ ~!!

うまそうじゃ うまそうじゃ!! 

われながら うまそうに食うなーーー 

例年、ボクも 秋になると 太っちゃいます。

が、この秋は ぜんぜんだめだ・・・ 逆に 「やせたんちゃうん?」 と

よく言われます。 例年ほど食欲が出ないのねん。。(年のせいですな。 笑)



先日 cHocoと メタボについて 語らいました。

まあね、ボクはお酒をくらうのに対し、cHocoは 飲まないからだとか、

何のスポーツが一番 自分たちのライフスタイルにあっているだとか、。

cHoco は元 サッカー部。 ボクは 野球少年 だったので、

お互い 球技は好きなのですが、手軽にできるスポーツではないし、、とか。

「サイクリング?」 「やっぱマラソン?」 etc...


昔 スポーツジムに通っていたことを思い出し、

「水泳!?」 が一番いいなという話になりましたのねん。



『運動会ライブ』 したい!!笑

それいい☆ 

体育館で 生演奏ありがらのー 

みんなが リレー とか 騎馬戦 とかしーのー

組み体操で 感動 生みーのー 笑


来年の秋には企画しましょうか

 



<<レコーディング風景>>





コークヘロは ただいま レコーディング中。

LIVEを控えているにもかかわらず、 リハーサルに当てる時間が

足りないほど、ビジー状態。


081011_180645.jpg











▲スタジオ「N」 にて


ボクの自宅。 日常時間があれば cHocoと二人で このような風景。 
ちなみにこれは 浮気して You Tube 見てはりますが 笑 (しかも CHARA やし
ここから曲やアレンジが生まれます★




081011_230925.jpg











▲from ロシア の サイレントベース奏者

本邦初公開☆ サポートメンバーの 金子知史くん(写・左)とcHoco。
金子知史くん は ロシアに留学経験を持つ クレバリスト・ミュージシャン。
この日は ♪「こびとたちのオーケストラ」 改め、
♪ 『恋人たちのオーケストラ』 のRECでした。




081012_035700.jpg







▲久恒 壮 (左) と 金子知史 (右)


相変わらずな ハニカミ王子の 久恒 ソウくん。
いいでしょ?カメラ目線っぷりが 笑
U.S.Aから入荷したての、 世界に一台しかないミキサーでの
録音は はたして・・!!




081012_035556.jpg
 

 








▲Na. +  間所義和 氏


写真右が噂の(?) 今回の作品の 
レコーディング・ダイレクター兼
サウンド・プロデューサーを務める 間所氏。
新スタジオのコントロールルームは、
少年時代の ワクワクした感覚を もたらしてくれます★




ワクワク。 ザックザック。 

  ワクワク。 ザックザック 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ザックザックはあかんやろう!!

キープロさんのパクリやん^^

工藤さま(ドークー様)におこらえるで・・・

工藤さんを代弁

「何がザクザクだよ、こめびつ!!てめーバカにしてんのか!!」
cHoco 2008/10/15(Wed)00:51:01 編集
無題
これでお許し下さい。。。

工藤様。。ちゅっ
cHoco 2008/10/15(Wed)00:52:20 編集
え。


ザックザックはパクりなんっすか笑

いやはや、Na.しゃん!

おいしそーな食べっぷりですなあー

でも、痩せてはるんっすかぁ~。。。

ワタクシ年が明けたら同い年ですが、食欲減りませんぇ。。。?苦笑



『運動会ライブ』て、すごい発想淲笑

それこそ、年の功で、持久力 もたすん大変っすよ笑


いつも携帯で見てるので、写真がちっこくて見づらいんですが←じゃあ、PCで見ろよって?苦笑


みなさま、レコーディング ぐわんばっておられるんでしゅね


出来上がるCDも
ライブも

楽しみにしておりますぇ


みなたま、体調崩さんよう お気をつけ下さいまし


ちゃかこ 2008/10/15(Wed)06:25:55 編集
無題
キミたち・・・

秋ボケ かい? 泣


素敵なコメント

どうもありがとう★笑
Na. 2008/10/16(Thu)04:17:16 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.