忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、最近やけにメからはじまる、

メタボリックに嫌気を感じる、コークヘロ:鍵盤コーラス担当のcHocoです。

近頃とくに耳障りな言葉ですよ・・・2?歳にもなって、傷つきやすいガラスのハートのこのボクを

ときより、毒針でぐっさと刺してくるような、痛みを感じさせてくれる、男がいるんですよ。。。

最近妙に足首が痛むとつげると・・・いやぁ体重のせぇやろとか、

コークヘロメタボリック担当のcHocoとか、正直そこまで出てませんよ!!

出かけですよ!!お出かけですよ!!ごはんですよ!!

だってお腹すくねんもん

でもやっぱ、お腹出てない人って、いろいろ我慢してるんかなぁ!?
みんなどうなん??

目の前においしそうなモノが落ちてたら食べるやろ~

もぉぉ全員腹出ろ!!

いっそ、へそだしルックの後継者として

腹だしルックはやったらいいねん。。。

あいつ出てないやん、イケテナイみたいな

あんまぼくが本気だすと、コメディアンの方が向いてるとか、言い出すやつがおるからやめとくわ!!

こないだも、うちの相方と、相方ゆうてもうた・・・ドコモショップいったら、お笑いの方ですか??みたいな発言されたからね。。。

ミュージシャンじゃいゆうて、その場でネバーランド2コーラス目のサビまで披露してやったよ。

いま、ひろうってパソコンで変換したとき、疲労って出てきたわ。。。パソコンに聞かれてるみたいやった。

疲労??って。。。

まぁネバーランドは歌ってませんがね!!!はっはっはっ

あぁもう、話それそれやわぁ!!

まぁとりあえず、それを気にしてそれを機にプールに行きだした。

以上

メタボに敏感なcHocoでした。。。







はい、一人漫談状態!!

さみしー、でもなんか達成感。。。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
私もメタボっす


さいきん、しょっちゅうコメントに出現してて、すんません

ウザがらんといたって下さい苦笑


てか、chocoさん

この日記、めっさ おもろいですやん笑


私も、かなりの大食いで、職場の人にヒビられてます淲笑

だって、お腹空きますやんね。。。

秋は、食欲の秋っすよ

食うたったらええねん笑

ごはんですよ! 私も好きですよ笑


『披露』が『疲労』…

『ネバーランド』を、疲労 したらビックリしますね淲笑


プールダイエット頑張って下さい笑
たかこ 2008/10/13(Mon)02:13:15 編集
無題
そろそろ体にも思いやりをもってあげなねぇ。。

健康第一ですもん☆
cHoco 2008/10/13(Mon)09:09:33 編集
無題
わたくし、太っちょカ○ボーイの真似が出来ます。

cHocoさんも信者となりますか??

ポニョ、くらいがいいねん☆

○ーニョ○ニョ○ニョ〜

土曜遊びにゆきますねー ケティちゃん

M 2008/10/13(Mon)22:49:34 編集
無題
ぼくも崇拝させてもらうわぁ


土曜日、がっつり弾けちゃってねぇ
cHoco 2008/10/16(Thu)04:01:07 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.