忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも。 久恒 壯です。

初ブログですね。

初めて何かする、というのはなかなか勇気がいるもんですが、
一歩踏み出せば意外となんとかなるもんです。

要するに、ごちゃごちゃ考えずに兎に角やってみることが大事なわけで。


まぁ、何を言いたいかというと、


何を書いたらいいのかまったく思い浮かばないってことです。(汗)

で、結局ごちゃごちゃ考えてるんですけど。





あ、ブログだから日記を書けよって話ですね。


今日はコークヘロのスタジオでした。
が、chocoさんより「3人少し遅れます」とのこと。

結局1時間ほど一人でドラム叩いたり本を読んだりぼーっとしてたわけです。

どうやらお三方はDEMO音源2の製作をしてたようです。


目的のがあって遅れるのは全然かまいませんよ☆
ただでさえ気は長いほうですから(=ω=)


で、練習メインかと思いきや、いきなりDEMO2のREC !?
いきなりなので少々戸惑いましたが、なんとかなるもんです。


というか、なんとかしないと時間がないんですけどねっ(汗)
クリスマスに間に合わせねば・・・!

081214_071402.jpg081214_041512.jpg










a447d70a.jpeg










で、現在スタジオNにて金子くんがREC中でございます。

和気藹々☆


それとは関係ない話ですが、


おなかすいたー(笑)


お、気が付けば結構長文になってきてますね。
やはり踏み出せばなんとかなるもんです。


では、今日はこの辺で。



また何か書きまーす( ・ ω ・)ノシ


081214_070540.jpg 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ぼくもお腹すいたぁ
cHoco 2008/12/14(Sun)04:50:01 編集
無題
今終わった。

ハゲそうだ。
Na. 2008/12/14(Sun)07:02:27 編集
おっはよ~
コークヘロサンタさん
スパートかけてますね
まさに師走----
嬉しいなあ~待ち遠しいなあ
想いのいっぱいこもったともしてね

ソウちゃん☆
気長な感じが~ほっとします*
サバイバル(爆)の中~貴重なあなたです
これからもここに顔みせてくださいな

では~愛しの皆様
体調を崩さないよう
ハゲないよう 笑
はりきってまいりましょう
*REN* 2008/12/14(Sun)08:47:27 編集
^∀^
はじめてのブログ
楽しく読ませて
いただきました~
また書いてください
クリスマス
楽しみにしてまーす
あつこ URL 2008/12/14(Sun)09:17:45 編集
無題
am11:30。

終わったなんて、うそやん。
全然終われてないぜー。
うん、確かにハゲたな、こりゃ☆ 
サンタの頃は、
つるピカ

現在、男たちはさすがに…
全員 爆睡中。キッチンで寝てるcHocoが多少ふびんに思うが… 笑
※壮さんは中央のラグ。
金子さんは3pのソファ…ね。
みんなの寝顔が、最高にかわいいぜ★ぶさいくだけど 

Na. 2008/12/14(Sun)10:47:16 編集
お早う御座居ます

皆様、連日 朝迄 REC御疲れ様です☆

壯様の初BLOG、漢字一杯すね!

非常に賢くなった気分す(o^-')b笑

有り難う御座居ます☆笑


『兎に角』って 此の漢字書くのね!

『和気藹々』も 読み方 一瞬悩んだ(-"-;)

皆様、風邪やインフルエンザや栄養失調や禿げには 十二分にお気を付け下さい!!笑


寝る場所、 金子氏が 一番広い所…(・ω・;)!?


私も 漢字一杯で 書込シテミマシタ☆

2008/12/14(Sun)11:43:53 編集
今晩和
ソウくんの日記ー(゚▽゚)/

めちゃ癒し系ですなあ☆☆
またの更新、楽しみにしてすよ!!


Nちゃんハゲたら、ほんまに殿っぽくなるかもねー♪

みんなのハゲ姿…


コークヘロが全員ハゲても追いかけ続けます!!笑


スキンヘッドは金子サンが1番似合いそう…w(゚o゚)w
2008/12/14(Sun)19:04:14 編集
無題
頑張ります☆ 笑
2008/12/14(Sun)22:49:50 編集
無題
ぼくも頑張ります!!
2008/12/15(Mon)15:01:57 編集
無題
ちょと皆さん!これじゃ誰かわかりませんよっ!(笑)
2008/12/16(Tue)05:33:35 編集
無題
参戦ッ

あーしも頑張る☆
2008/12/17(Wed)23:37:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.