忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090825_171007.jpg


















っておいっ! ソウさんじゃねーかッ!?



も そのはず。今日は ソウさんも少しコーラスRECに参加しました★




いやあ、昨日凹んで、実は 朝まで圧力釜状態で
眠れませんでした。いやあ、実にチキンです。
インドの山奥に行って、修行が必要です。ね★

けど今日は、昨日苦戦した曲がほぼワン・テイク、
正にミラクルです。そんなもんなんですね、RENさん 笑


いやあ、ともかく「要(かなめ)」となる2曲だっただけに、
今日は ほっとしました★

★マークが やけに多いっす。 
ほれ★ ほれ★ 


さあ 今から アゼリア行って、knave行って、焼庵行ってきます★
ほれ★ ほれ★ 笑


明日はバイオリンREC,。
参戦してきます★ ほれ★ ほれ★ 笑




P.S

ソウさん、大人な声でした★ ほれ★ ほれ★ 笑

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ワン・テイク★
さすがですね
そんなもんですね★
凹んだぶんだけ
想いも ひとしおですもん★
味方をしてくれますよ見えない何かが

エールもハンパじゃありませんわよ 笑

いつでも~私がここにいることだけ~
どうぞ~忘れないで~

何の歌のフレーズか、わかる?
あなたなら 即わかるよね
*REN* 2009/08/25(Tue)22:55:58 編集
無題
わかるわけないっすよ、
ろく~で~なし~ (ha!) 笑
サン・トゥワ・マミ~ (ha!) 笑
Na. 2009/08/26(Wed)01:33:09 編集
えーーー?!
世代を超えた歌(笑)
いっぱい知ってるのにぃ~♪

じゃあ~これは絶対知ってる!!

CAN'T HELP FALLING IN LOVE

いつかカバーして聴かせてほしい大好きな歌です
*REN* 2009/08/26(Wed)02:05:34 編集
無題
あれ?冗談ですよー 笑
「ろくでなし」 
「サン・トゥワ・マミ」カバーでも
有名な人でもち知ってますよ、越路吹雪さん★


あとその曲は兄の影響で
小学生のときにすっごく好きでした★いいですねー
 
Na. 2009/08/26(Wed)02:21:55 編集
ふふっ
やっぱりあなたは何でも

オールディーズの中にも
今聴くと 新鮮に感じる歌多いよね

ムーディーで好きだなあ
*REN* 2009/08/26(Wed)02:40:25 編集
無題
ボクはオールディーズでも
『ティファニーで朝食を』バージョンの moon river を最近よく聞いてます♪
オードリー・ヘプバーン、いい味してます。

Na. 2009/08/26(Wed)17:09:57 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.