忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090821_185409.jpg



















本日歌RECでした。

今日は最悪な一日、さすがに凹みました。

昨夜からコンディションも整え、
早起きし、喉を慣らし、
軽く運動までしてのぞんだのに、
うまくいかず、ちょっとしたことで
喉を嗄らしてしまいました。


こうなると もう後が恐ろしい。
あと何をあがいても声がでません。
昨夜の阪神タイガースの試合で、
金本がメットを投げつけたように、
とっても悔しい想いでいっぱいでした。


あまりにも凹んでメンバーにメールをすると、
「弘法も筆のあやまり。」 と一言メッセージをくれ、
とっても救われました。 笑



先ほどまで、メンバーとミーティング。
真剣にミーティングをするのは ただ「しゃべる」とは違って、
膨大な神経と精神力がいります。
それだけ皆、真剣に取り組んでいるんでね、当然か。



明日も歌RECです。
今日はアロマ焚いて、
マスクして、早く寝ます。



と、その前に、お腹が減ったので
DUTCH復活イベントの時に作った
<山芋たっぷりお好み焼き>の冷凍・最後の一枚を
頂いてから、湯船に使って 
お布団にモグモグします。



See you . おやすみ。





P.S


※土瓶蒸し、何も関係なかったね 笑

 いやー先日 焼庵で頂きましたの、めっさうま!
 はも・えび・松茸 etc...
 あっ、ボク、松茸は食えます。
 土瓶蒸しって、贅沢な逸品ですね★
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
きっと~♪
そんな日だったんでしょう。
大丈夫なつもりが、頑張る気持が
体調を超えちゃってたのかも

ここまでなが~~~く、あたため、そだててきたのだから 笑

あせらずに、RECしてくださいませ

アロマにつつまれて~癒されますよう*
*REN* 2009/08/25(Tue)02:53:11 編集
無題
ボクは驚いたことに
朝まで寝付けずで
自分がチキンなことに
気付きました 笑


が、ありがとうございます、励みになりましたよ★
NONAME 2009/08/25(Tue)15:08:26 編集
無題
松茸は食べれるんかい!!

なら、他のキノコも、きっと食べれますよ!

贅沢舌め。。。(`ε´)苦笑



調子が悪いときは、誰にだってあります。

それでOKってことに してしまわなかったんだから、

自分に妥協しないっていうのは、強いですよ(^-^)v


納得いくまで自分と向き合うのは しんどい作業ですが、

それも含めて Na.さんの魅力ってことですね☆


伸びやかに歌えますように。。。

たかこ 2009/08/25(Tue)15:18:31 編集
無題
いやあ、昔は
「食べろと言われたら食べれる」
程度の松茸が、
今回は「うまッ!」って思いました 笑


ちなみに赤身の刺身は
トロしか無理っす ★


ありがとう!
Na. 2009/08/25(Tue)22:34:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.