忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e7a894a.jpg










<現在BGM 『仮面を被るミッキーマウス』 ♪コークヘロ>



(「星は何で光ってる?太陽はなぜ昇る?」って…考えさせらるやんけ。。 笑)




っとまあ、ただいま帰宅したてのNa.ちゃんです★


今日は焼庵の大好きなお客様がバースデーということで、
ファミリーでお祝いにと食べに来てくださいました。
昔からの常連様なので、サプライズでお店からケーキを★
「♪ハーピバースデー トゥーユー x2 ... ...」
とみんなで歌をいっしょに歌わせてもらいました。
(Vocalのくせに、こういうときはごっつ消極的に歌います…。
 店員という立場で、変に照れるのです…。)

ローソクを消す時の笑顔。
おめでとう~って言われた時の笑顔。

誕生日って、いいよなあ。毎度そう思います。
(結婚式もそうですが。見知らぬ人の結婚式でも、
泣いてしまいますもんね。)

そして昨日も我らがドラマー、久恒 壮の誕生日でしたね。
いいバースデーを迎えれたのかな?♪

年を重ねるごとに、しみじみこう思います。
「世界中の、全ての人に誕生日がある。」と。
それを祝うことに、何の損得感情もない、無償の言葉、「おめでとう!」。


365日、世界のどこかで必ず「おめでとう!」が
飛び交っているんだね。

林家ペー・パーは、誕生日記憶マニアで有名ですが、
それはとっても素敵なことで、その人にとってへの
大きな「好意」ですもんね。



「星は何で光ってる?太陽はなぜ昇る?」って…やっぱり考えさせらるよなあ。。 


けどそういうこと。「原点、忘れるべからず」 ね★
はい、そうします♪ 笑
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
そう、

牛乳にはミロじゃなく、給食のビンのやつね!

無農薬のね。苦笑


それにしても、この絵、リアルに怖いっすね。。。

ほんまに、ミッキーが こんな仮面被ってたら、子ども泣きますね。


星は、なぜ光る。

太陽は、なぜ昇る。


みんなが笑顔で過ごすため、かな(*^-^*)
たかこ 2009/08/22(Sat)12:44:18 編集
無題
けどボクはこの画像、これが主な現代人の象徴だと表現しています。

正に「怖い」ですもんね。
Na. 2009/08/22(Sat)13:36:22 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.