忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ~ 寒いですね!!
まさに 真冬に突入かあ!?

寒いのは トイレが近くなるので
大っ嫌いです・・・
熱燗はおいしいのですが 



今日、1月12日は、わが父、まさはるの60才のバースデー


それが・・・

昨夜の夢で、
その親父が 突然、自殺するという夢をみましてですね・・・

号泣しておきましたん。

思わず泣きながら 親父にTEL。
幸い、留守電になり、今思えば かなりはずかしかった・・・

あとで着信ありましたが、
気まずいので無視しました。 笑


再度メールで、<おめでとうメール>を送信。

その返信では、
「若い人には まだまだ負けませんよ、ありがとう。」 と。

まあ頑張ってくれたまえ、まさはるくん!










さて、ライブのスケジュールも
再びどしどし決まってはいってきそうです★



コークヘロのホームページは
寝る前に必ず、
歯磨きしたあとに、
毎日チェックしてくださいね



DUTCH、楽しみですね
予約はお早めに!!



090112_030701.jpg










<DUTCHオーナー>
キング・JUNさん (左)

<DUTCHバーテンダー>
ゆうちゃん(右)


『みなさ~ん、お待ちしておりま~す

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

滋賀も京都も、寒さ 半端ねぇっす{{ (>_<) }}

風が冷たい、と言うより、痛い(*_*)苦笑


父上様、ご還暦 おめでとうございました☆

私と同じ、山羊座っすわ(o^-')b

1/23までの、山羊座男性の『幸運の鍵』が、数字の『3』て、占いに書いてましたよ~

まさに、Na.氏やね☆

とびきりの親孝行をー!


※それにしても、Na.さん、しょっちゅう夢見はるんですねー

私は、未だに、今年の初夢見てないです。。。(・ω・)ノ笑

たかこ 2009/01/13(Tue)02:48:41 編集
無題
まさはる氏、おめでとうです


ちなみにこっから、

☆コークヘロマメ知識☆

*ボクの親父とNa.の親父さんは、同じ高校、同じ大学です。
cHoco 2009/01/13(Tue)03:08:28 編集
無題
そしてボクとcHocoは
同じ中学です。


って、もーええか 笑
Na. 2009/01/13(Tue)03:20:42 編集
無題
そして私と のむは、
同じ小学校&中学校です。


って、もーええわな。 笑
たかこ 2009/01/13(Tue)06:38:06 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.