忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、どーもありがとう★


おかげさまで、昨日のイベント、
とっても楽しく させていただきました


ボクの初夢は今日のことでした。

初夢みたく、お笑いライブにならなくって、

ほんとよかった。


終演後、関係者の方に、

「どれだけknaveのこと好きなんですかあー? 笑」って

つっこまれましたが…



久しぶりのknave、やっぱり最高!!




そして共演者の方々も、とってもいいアーティストさんばかりで、
良い新年あけのライブを過ごさせていただきました。


そんな完璧な、セットリストです





M-1 金のくじら

M-2 隕石からのex.

M-3 さよなら、チェルシー

M-4 仮面を被ったミッキーマウス

M-5 ネバーランド

M-6 It's too late





コークヘロ的には 新たな試みのセットリストでした★

It's too late, 久々でしたね

やはりライブは生もの、とってもいいものです。

レコーディングがいくらあろうと、

やはりバシバシやりたいもんおですね





----------------------------------------------------


そして打ち上げでは、とても感激&楽しく過ごさせていただきました。




場所は、アメ村にある、老舗の 『味穂』 でした。

ボクは昔っからよく行くお店のひとつではありましたが、

店主のおかみさんと、あんなに熱く トークを交わさせてもらったのは

初めてでした。


人生の大先輩としてのアドバイスに、

ボクは涙ぐみました。


「悔しい気持ちを捨て、

 あなたのペースであなたを信じて進みなさい。」



初めて言われた意見でした。

まさに、目からウロコでした。

おかみさん大好きです。


おでんサービスしてくれて、ありがとうございます!!

090110_050531.jpg











そして、上の写真は、数々の有名人さんといっしょに、

サイン色紙に連ねてくれはるようで、サインさせていただきました★


同席していたコークヘロ・FANSの みなさんまで、いっしょに

サインを連ねてくれました★ 前代未聞ですね!

そして極めつけは、

麻生総理大臣のサイン色紙の上に、

ボクらコークヘロの色紙を並べていただきました!! 

恐れ多くて、思わず拝ませていただきました     笑


090110_052559.jpg











みなさんもぜひ、『味穂』(あじほ) に 行きましょう!!

おかみさん、ご主人。

I LOVE YOU~




今年は いくぞー!!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ほんま、新年一発目にいいLIVEさせてもらった
最高に楽しかったです

打ち上げも、最高やったぁ
味穂、また行きた~い
cHoco 2009/01/11(Sun)01:35:21 編集
無題

昨日は、新年初ライブ&新年会 おつかれさまでしたd(^O^)b

ライブは、やっぱり、いいですね♪♪♪

『It's too late』生で初めて聴いて、CDと また違った印象を受けました☆

CDで聴くと 私の中では POPなイメージとは違うんやけど、ライブで聴いたら、最高にPOPな感じ(o^-')♪?

不思議ですね☆


新年会は、いろいろ 面白かったです(^∀^)v

ほんっと、麻生総理の上に ファンも一緒に書いたサインが飾られてあるって、すごっ(・ω・;)!!笑

『このサイン、誰のやねん!?』って 思われないくらい、有名になる日が 早く来たらいいっすね(^-^)v

おかみさんも、めっさ ええこと 言わはりますね☆

おでんも、めっちゃ美味しかった!!

また行きますヾ(*'-'*)


次のライブも、待ち遠しいです♪♪♪

引き続きレコーディングも、体調管理に気をつけて 向き合っていって下さいね☆


わしお 2009/01/11(Sun)03:02:17 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.