忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コークヘロは、リハスタ終わりによくメンバー全員でご飯を食べにいくんです。

よし、行こう!!と、そこまではいいのですが。。。

そっから何食う???どうしよう???

とりあえず、走りながら考えようとか言って、

信号で誰か思いついたのが、おりて交渉に行くみたいな感じで、

大阪市内をグルグル、、、大の大人が車4台でうろちょろしています。。。

しかし、今日はリーダーが、ラーメンを食いたい!!
ゆうて、そっこう決定・・・しかも店舗指定あり、さらに先導道案内☆最高、最強!!敏腕ギターヴォーカル!!

食いモノ系の話ばかりですみませんが!!!

5分少々でラーメン屋に到着♪

そっからお馴染み!!
座る定位置が、ボクとチカチュウ、Na.とソウ君

1度は絶対起こる、ボクとチカチュウが、ソウ君をいじる

そしてNa.は、仲裁にはいるか、笑うか、フォローにはいったが、裏目に出てとどめの一突き


以上


なんかしらんけど、ソウちゃんいじりたくなるねんなぁぁぁ

わかるこの気持ち

でも今年のソウ君、なんか強気




それもそうと

明日は☆

knaveでLIVEだぁぁぁぁぁぁ!!!!

みんなノリノリで楽しんでってやぁ

でないとや~よ

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あした
めっちゃ楽しみます
あつこ 2009/01/08(Thu)23:32:35 編集
無題
そんなんで
「最高、最強!!敏腕ギターヴォーカル!!」
ゆわれるんやったら、これから毎回、いくらでも指定します



あつこ>

よろしくお願いします★
Na. 2009/01/09(Fri)02:33:26 編集
今日
めっちゃ楽しんでください
cHoco 2009/01/09(Fri)03:16:13 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.