忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もスタジオでしたよ

まぁやっと足並み揃ってきたんちゃうかなぁ~

新ドラマーちゃん、内ちんも頑張ってくれてるよ

なんか10時間のスタジオに慣れてきたって感じです。。。

とりあえず、みんなに泣いて笑って、僕たちのライブで何か持って帰ってもらえるように、ワンマンまで頑張るからね

いままでコークヘロを観に来たことない人も、みんなたくさんたくさん来てもらえると嬉しいなぁ

一人でも多くの人たちに、僕ら4人の想いが届きますように・・・



話変わってそうそう、明日は昭和町の世界最強BAR DUTCHでキープロさんと共演やで
めっさ楽しみや興奮興奮タイフ

ワンマンに必要なパワーをさらにちょうだいしよっと・・・みんなもおいでや~

んじゃ。。。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.