忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ・・ほんまに 忘れてた。。
今日は久しぶりに ラジオに出演。っていうことを。


昨夜のゲネ・プロが深夜に及び、
課題を残して夜中までミーティング。
(青春しとんなー 


そんなこんなで、
生放送??そんなん知らんかった・・・。
PV撮影??マジ知らんかった・・・。。。
(※じゅんくん、詳細教えててくださいね 

何もしらずに (それもおかしい話・・・。)、
ボクとcHocoは二人でスタジオに。


今回は谷山香さんがパーソナリティを務める、
kankiss.jp ~The Break~」という
番組に出演。(2回目だね

それに加え、「 アメリカ村TV」という
オン・エア録画に加え 軽いPVみたいなのが配信される
撮影もプラス。


(やっぱ聞いてなかったよお。 笑)



cHocoと二人で焦りましたわ。
「口パクで歌ってくれればいいんで。」と。
そういわれても、


(オレら 二人やしぃぃぃ~~~っっっ!!)


という心の声。


なんとか乗り切りましたが、まるでコブクロ。 


おもしろかったです。







crew_taniyama_2.jpg







ちなみにこのかたがDJさん。
声も素敵で、かわいい人でした。



トークのほうは なんか熱が入ってしまって、
熱いこと語ってしまいました。(生意気言ってすいません

そんな模様が、下記のサイトで近日公開されます 


お楽しみに



アメリカ村TV
http://www.amerikamura.tv/


kiss-fm サイト
http://www.kiss-fm.co.jp/
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
リニュアルおめでとうですぅ*
最近~急遽が~~!!
びっくりしちゃいます~。

メンバーでさえ突然PVなんだもんな 笑

ゲネも無事~?!終了し~(^^)


いよいよせまってきましたねーーー★

すでにーーードキドキが始まってまぁ~す!!!!

ワンマンまで、あと。。。
LUCKY 7
*REN* 2008/05/24(Sat)05:23:58 編集
無題
*REN* san ありがとう★
*REN*ぐらいだね、ここまでまめにレスしてくれるの 笑
感謝してますよ!

もっともっとコメントしてくださいねー♪

Na. 2008/05/28(Wed)07:00:09 編集
ふふ(^・^)
かしこまり~~★
振り向いて見つけてくれたの?!
朝から、なんか嬉しかったりして~。
夕方、また来ますぅ 笑
*REN* 2008/05/28(Wed)08:06:16 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.