忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はNa.が福田スタジオにギター録りに行っております。。。

さぞかしええもん録ってくるだろうと、期待しまくりです

過去には、裸で録音したりもしてましたよ☆(暴)

まぁなにせ、曲順とかの打ち合わせも、度重なり行っているのですが・・・
とにかく、ヤバイ!!!!!

1110258965234%は保証できる作品にはなるだろうね

ぼくらも早く欲しくてたまらないですよ

その前にまずは、バラーズで癒されまくっててよ。。。

この後も、今日はそっちのRECが控えております☆
ちょいとcHocoも歌わせてもらいま~す

乞うご期待

んじゃ、またね

 

 


 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
素晴らしい☆
ブログ1週間連続やあ!!

すごーい(^-^*)/

いつのまにか毎日、毎日、電車で読むんがクセになってたょー★

Na.ちゃんは脱ぐんが好きなんやねー(ノ><)ノ


音源が心底楽しみー♪


只今のBGM:universe
YUU 2008/12/15(Mon)23:16:37 編集
無題
ほんまYuu様、通やね

連夜レコーディングにスタジオやから、ブログの内容一緒やんて感じやけど…
懲りずに愛読してんくなまし
cHoco 2008/12/16(Tue)01:19:36 編集
ん!?

連日のレコーディング&ブログ更新 お疲れ様でやんす(・ω・)ノ

cHocoはん、保証のパーセンテージは、何か意味が ありますのん?

わたくしの携帯で見ると、その数字の下10桁『0258965234』が、青い文字に反転してまして、

好奇心で クリックしてみましたところ、

『おかけになった 電話番号は、現在 使われておりま・・・』

と云うガイダンスが 流れたで やんすよ(・ω・;)苦笑


この番号、闇で コークヘロの裏番長に 繋がれば、面白かったですのに。笑


「02-5896-5234」

「レッツ-お歯黒-お兄さんヨ♪」まで└|∵|┐



…意味不明なテンションで、すみません…

好奇心旺盛番長よっさん 2008/12/16(Tue)02:51:54 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.