忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものが そないに好きじゃない この私Na.。
チョコレートは X 。 あんこも X 。
だけど ティラミスは 大好物なん 


1990頃~ 大ブームになったのねー。

とあるお笑い芸人さんも、
「出た当初食べて、『何このうまさ!!』って衝撃が走った。」
と言ってはりましたが、非常にわかる気がします。


さて。


頭がボケボケなのか、
スケジュールを間違えまして、
レコーディングの日じゃないのにも関わらず 
昼一から気合いを入れて
スタジオに行ってきました… 笑


SOBという過去にメジャーだったハード・コアBANDの
レコーディング&ミックス明けで、ほぼ睡眠のとれていない
間所氏が 遅れてスタジオに到着。

「今日予定やったっけなあ。。。」と、
カレンダーをチェック。

ボクも手帳を開いて
「いやあー全然いいっすよー」なんて、のんきなこと
言ってると、ふつ~に、


<12月29日(月)  Na.  アコG・録り>


と記されておりました・・・。

(それ、年末やんけっ…!!”)


そりゃ そうだ・・・

おかしいなと、自分でも思ってたはずやのに・・・


けど、快くRECやってくれました

もちろん、いいものがとれました。

たまたまが重なり、こんなものまでいただきました。




f728e28b.jpg








ティラミスです

神様がくれた ご褒美でした

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題

ハゲるより前に、忙しさで(寝てなさで?) 脳ミソが 先に イカれてきちゃいましたかなあー(・ω・;)??笑

いやいや、マジで Na.さん、体調 いかがなものでしょう(・ω・)ノ??

ほんっと 連日 おつかれさまです☆

でも、いいものが録れて 良かったっすね♪


ティラミス 美味しそおー(^-^)v☆

甘いものは、疲労回復にも役立つんすよ(o^-')b

まぁ、食べ過ぎたらメタボなるけどね(*_*)笑


神様がくれた ご褒美 なんて言うたら、

ティラミスを差し入れてくれるファンの神様たちが 周りにいっぱい 現われるんじゃないですかあーヾ(^_^;笑


幸せっすね☆★☆

髪様たかこ 2008/12/17(Wed)02:56:25 編集
無題
え~なぁ

テラミスおれも、食べたい

ええ仕事したからかぁ

ちなみにぼくは、最近苺のショートと、丹波屋のおはぎと安倍川好物
cHoco 2008/12/17(Wed)02:59:10 編集
(*・ω・)ノ
こないだ食べました
美味しかった
あつこ URL 2008/12/18(Thu)00:48:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.