忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近スタジオNにこもりっぱの、なかなか痩せないcHocoです。

今日は、Na.と二人で「おなか空いたぁ~」と、ぐちぐちいいながら作業してました。

外出するのもなんか手間で、3rd aibumのレコーディングも控えてたんで、PIZZAを頼もうとなりました。

ひとときの休息・・・二人でコークを片手にがっついちゃいました。。。

pizza.jpg










僕の判断でLサイズにした上に、思考能力が欠けているのか、全部同じ味(シーフード)にしちゃいました

そして最後にNa.の自然なつっこみ・・

「cHocoそんなにシーフード好きなんやぁ。」

結局、軽く胃もたれをしょいながら、レコーディングに向かったのでしたぁぁぁ。。。



madokoro.jpg










本日のレコーディング中の1枚
コークのプロデューサー:間所氏の大きな背中
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
その後。。。
胃もたれの具合は、どうっすかぁ(-_-;)??苦笑

私も シーフード好きやけど、さすがに2人でLサイズで、シーフードオンリーは キッついかなあ~(*_*)

判断力が欠けるくらい、寝てないだろうメンバーさん!!

DEMO―Rのレコーディングが終わった暁には、

思い出のシーフードピザ(もちろんL)で、打ち上げしようじゃないの(・ω・)ノ笑

たかこ 2008/12/22(Mon)18:08:40 編集
無題
シーフードやだよ~
cHoco 2008/12/22(Mon)18:24:24 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.