忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさしょうもないことですいません。。。

最近気づいたんですが、意外とボクとNa.豹柄好きなんです

そこまで意識したことはなかったんですが、ふとボクがスタジオNに忘れていった、ひざ掛けよりデカイひざ掛けみたいなヤツがこれなんですが。。。

e9adbe73.jpg










その話から、意外とNa.も豹柄持ってるよなぁみたいな話になってね

Na.は毛布とか、枕とか、棚にかけてる生地とか、TVに敷いてるキレとかティッシュケースなどなど。

ボクはひざ掛けに、マフラー、Tシャツなどなど。

いや、だからなんやねんと・・・

ようは、結構豹柄好きやねんボクら

でも。。。モノホンの豹はやぁ~よ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
下着もです。
Na. 2008/12/16(Tue)06:38:58 編集
ヒョウエーーー!
マジっすか!! 笑
飛び出て(暴)きそう ?!
おっと 失礼 笑
REN 2008/12/16(Tue)07:19:12 編集
無題
帽子もです。
Ta. 2008/12/16(Tue)07:29:36 編集
無題
RENさん・・笑

来年一発目、逢えるかなあ☆
Ma. 2008/12/17(Wed)23:33:31 編集
無題
Mちゃん☆
ちょいうけ~笑

また一緒に楽しもうなっ♪
*R* 2008/12/18(Thu)03:59:58 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.