忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ませんでした・・・





(うそ。)


そういいたくなるくらい、今は時間との勝負です
と、いいながらも、今日はなんだかプチ・リフレッシュできた日かも


cHocoのBLOGの続きから。
昼まで残りの作業をしておりました。


そして昼からの予定なはずが、Na.さん、寝坊・・・
おとまにあ を待たせて、16時に変更。。 笑


お互い、「忙しい」「忙しい」と、忙しい話ばかり。

ボクが到着したら、彼は湯船につかっていました。
「このつかの間の休息に、癒される。」 との一言。

すっごく共感の意をこめて、「ほんまに!わかる!!」のくり返し。



おとまにあに お力添えを頂き、
しかも久々に手料理をふるまってくれて、最高でした

手作りタンドリーチキン に
たらことうにのパスタ&かにのパスタ に
ターメリックライス 


料理の腕を上げているはずのこのNa.が、
敗北感でいっぱいでした・・・ 笑


そして彼のベースを久々にさわり、
生まれて初めて、ベースの弦を切ってしまいました・・・
(※ベースの弦は、かなり太いのです。)

¥6000相当の弦らしく、そこをピックアップして
何回も言うので、仕方がないから、
もったいないしで、 
グルグルと輪っかにし、
ブレスレットにしました


腕にはめましたが、痛みに耐えれずポアしました



ごめんなさい。。




それから 久々ぶりにラ○シーと再会★

まあ、ものの10分ぐらいの立ち話でしたが、
相変わらず元気そうで、何よりでした



たまに ここのホームページも見てくれているようで、
これからはうかつに、(悪口書けないなあ・・・)と思い、
今日から気をつけることにしました★



最近のボクのおすすめの、「レイチェル・ヤマガタ」のMDを
プレゼンツしてきましたっ




見返りが楽しみですっ

 




ということで、本日もボクは一睡もせず、
RECとファイツしております

そろそろ肌のお手入れが必要です。

ドモホ○ンリンクルに、今すぐお電話を。


「0120-※※※-※※※~ 



小学生のとき、母親の誕生日プレゼントに何かしたいと、
ほんまに電話して無料サンプルを送ってもらったことあります。


それを、プレゼントしました


微妙~な顔した母親を、今も覚えています。笑
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
失礼ながらこの場をお借りして、おとまにあ殿お忙しい中ありがとうございました


そんなこんなで、只今もNa.君、身を粉にしてのレコーディング中ですぜ

みなさん、そんなNa.に熱き一票を…
cHoco 2008/12/20(Sat)00:46:19 編集
無題

『ポア』って久々聞いたわ。笑

母親に無料サンプル送るって、小学生にしては ナイスアイディア!!笑


抗苦減労党は、麻生内閣より 確実に、支持率はアップすると思います。笑

ということで、私からも 清き一票を投じます!!笑

たかこ 2008/12/20(Sat)02:48:53 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.