忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ないちん宅に行ってまいりました☆
ええ感じのお部屋でした♪

そんな中、ひときわ存在感を放っていたのが、この目覚まし二つ。
可愛く並んで置かれてるし(笑)

音は見たまんま、ものすごくでかかったっす。
(本日六時半起きのため、使用)

人間不思議と、目覚まし止めるときは叩くのよねぇ。
あれ、なんでなんだろうね。眠りを妨げるもの=敵って発想なのだろうか。
昔、自分の声を録音して、目覚ましにするある種、画期的アイテムもあったけど。

…消えましたな。

やっぱ、起きれなかったんでしょう。
そんなこんなでなかなか楽しかったです☆

明日はいよいよワンマンライブ!しっかり楽しまないとねー!
ではでは(^∀^)
 












                                            
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.