忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『男』。






この日はTHE KEY PROJECT との DUTCH 公演。

コークヘロにとっては、ワンマンの前夜祭的感覚の一本。



前回、この2アーティストで DUTCH公演をしたとき、

まさかのまさか、工藤哲也さん、Na.が、ステージ上で歌いながら涙したという、

伝説のライブでした。




そんなDUTCHに、やはり神様はいた。





キープロのギターリスト・八重樫さんのお父様が 前夜 他界され、

喪主である八重樫さんは、急遽 岩手県に帰省されました。

本来、トリオのキープロさんが、エンリケさんと工藤さんの二人のみで

公演されたのは 過去にないできごと。



ボクはただただ、そのステージで生きる『男』の姿に

胸を打たれ続けました。


「二人で何ができる? 二人でどこまでできる??」


そういうエンリケさんのMCや工藤さんのジョークは、一片の曇りもなく、

ただただ楽しんでいるという 堂々たる姿。





世のアマチュア・バンド諸君に言ってあげたい。





「彼らを見ろ。」





素晴らしいの言葉以外、なかった。

ボクは痛感した。一線で活躍し続けてきた 武将たちの本当の意味の経験値を。



「ははははははあああーーーー   笑 」



楽しくなってきた。

久々に、男としての血が うごめきだした、Na.にも。 笑

ボクは彼らと戦にでたい。

相手が織田信長だって、曹操だって、ちっとも怖くない。




コークヘロ、いい風ふくね










そして当初の予定では 出演しなかったボクたちなのに、

急遽、足を運んでくださった みなさま、誠に感謝です




私事で恐縮ですが、この日初めて 勤め先のボスが

コークヘロを見に来てくれました。公演後、


「最高やったで。早くメジャーいってね。」

「メンバーみんなに『最高』って必ず伝えてや。」

という内容のメールに、涙がでました。

この人もまた、すごく熱い男の一人で、

この言葉の重みが、すっごく伝わりました。



DUTCHというスペースは、どうしてこう

涙を誘うつくりになっているのだろう。。。

それもこれも、オーナーのKING JUNさんの

不思議な力なのかな。


JUNさんという 熱い「男」。



そんな男、いや『漢』たちに囲まれ、立派な男になりたいなあ。




ダッチのスタッフ・Naoちゃん、Zっトンくん、こうちゃん、野口さん、

定休日なのに協力していただいて本当にありがとうございました。


キープロのマネージャー・児玉さん、お疲れ様でした。





すごく素敵な夜をありがとう














・・・・・・・・でも最後は、、、やっぱりこうです。  笑


200805270023000.jpg
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ありがとうございます。
ほんま見えない力がダッチにはあるよなぁ。。。

なんかじゅんさんって、不思議や神ちゃうかなぁ・・・。^^

それにしても、エンリケさん工藤さんにまた勇気もらったわぁ。

これから、エンリケさん工藤さん八重さんを食パンマン、アンパンマン、カレーパンマンって呼ぼう★

ぼくに勇気をくれるヒーローだ!!
cHoco 2008/05/28(Wed)01:11:56 編集
ほんとうに・・・『男』たちの~~
熱い夜でした★DUTCHが揺れていました♪
濃いーーーくて 笑 ワクワクガンガン楽しくて♪
胸にキュンキュン*もあったりして*

キープロさん。。。三人がベストなのでしょう。
けれど、二人でも、いえ、万が一、一人でも
もし、ドラムセットがなくても、ベースがなくても

そこにゆるぎない熱い思いが流れる限り、
声ひとつで、大好きな人たちと共に
あの空間は生まれていたのでは~ふと、思いました★

親愛なるコークヘロ様****
今夜は。。。。。どんなふうに溶け合うでしょう♪
思いやり*想い愛*ひとつになる瞬間★
どんな凄い技よりも~愛は優る~なんちゃって 爆

とびっきり熱い心意気の素敵なあなたたち!!!!
ラストスパートーーーガ・ン・バ★

PS.
31日ーーーこれ以上惚れたらどうしますぅ?! 笑
*REN* 2008/05/28(Wed)18:40:11 編集
遅くなりました
 確かにマスターの店には何かが居る。 いやっ、居た!!

 皆さんも観たでしょう?
来週又お遭い致しましょうね?(爆笑)

 ホントお疲れ様でした。チュッ!
工藤 哲也 2008/06/03(Tue)23:15:24 編集
無題
ちゅっ!★
Na. 2008/06/07(Sat)08:47:04 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.