忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ただ飯ばっか食らってます。。。

だってコークヘロには一流シェフがついてます★

たぶんお店出したら、はやると思ってるのは俺だけかなぁぁぁ・・・

冷蔵庫の残りモノであんだけつくれんねんから!!!!!!!!!
自分で食材集めてつくらしたら、めっさうまいもんできるで★

とにかく一回食ってみてくださいってゆっても、コークヘロのメンバーにならなくえませんがね

カレー&パスタ


meshi.JPG






このパスタ、Na.特製ソースがかかってるんですよ。。。
なんか不思議とほんのり甘めの味やねん、謎なうえにウッマイねん★
あとマグロのあらみたいなんかかってた~~栄養も抜群やね♪

カレーはいつもどおり、元カレーハウスやってただけあって激ウマです・・・

こんな旦那、みんな頑張ってみつけてね


引き続きレコーディングにLIVEにがんばるわなぁぁぁ~

応援よろしく!!!

cHocoでした、バーイ


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ぬを~~~~!!


カレーとパスタっていう組み合わせは 如何なものかと思うけど(^_^;)苦笑、

パスタにマグロのアラって…激うまそうっす!!

今、仕事上がりで、リアルに お腹が、ペッコリーナなので、ヤバイです!!!笑

タダめし食わして下さい~~~~o(><;)(;><)o 笑


料理はビックリするほど出来ないワタクシですが(-"-;)、

いつもエール送っちょりますよー!!!

いつもの たかこですが。笑 2008/11/05(Wed)20:56:10 編集
無題
無理無理~ 笑
「貧乏ならでわ」の素人よん★
※兄貴はもっとすごい… 泣

ようやく載せてくれたんねー 笑
BLOGに乗せようと過去にどれだけ あなた写メとってたことか… 笑

ちなみにアレは、
[マグロのあら]ではなくて
[サーモンの中落ち]よ
Na. 2008/11/06(Thu)03:33:43 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.