忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「四郎」 は ボクの作曲用の白いギター。

「三四郎」 は、サポート・ベーシスト 金子くんの 愛猫の名前。

これは…

前世、兄弟だったのではっ!!?




・・・・・・そう思うのはボクだけなのでしょうか?






それはさておき。



レコーディング、いい感じで進んでおります。

しかしcHocoには うけた

なんせ ベーシック(DRUMとBASS)しか録ってない曲やのに、

OKテイク聞いて 突然

「めっちゃいい曲や~~~~ん」 って

号泣しだしたからなあ。。。 笑

うけた という表現は失礼ね★ キュン となりました





そいでもって 久々のライブも間近やねっ★

いやあー 実に楽しみ★

新曲オン・パレードになったらごめんねー★ 笑

『オビ川の四郎 vs レナ川三四郎の仁義』 っていう、あの演歌の新曲、

早く聞かせたいわあー★ ([?] x 100)



きっと どたばたするだろに、

次回のBLOGは ちょいと先かもねー★



それでは みなさん、see you soon !!★





 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
もうすぐ~もうすぐ~*
レコーディング、いい感じ~なのね★
ホント!アルバム待ち遠しいですわっ!!

ライブ新曲オン・パレード~♪
ガンガン前へ---って感じで嬉しいなぁ
ますます楽しみにしておりますよ---(^v^)
*REN* 2008/10/24(Fri)03:40:04 編集
myチャリの名は「銀次郎」☆

でも、ママチャリです笑


ギターの四郎ちゃんと
猫の三四郎ちゃんが 兄弟(・ω・)???


おぉー
発想が斬新☆笑


「『オビ川の四郎 vs レナ川三四郎の仁義』 っていう、あの演歌の新曲」(・ω・;)?×1000


もっと斬新☆★☆笑



どたばた っとしとる間、風邪ひいたり 体調崩したり 警察に絡まれたりせんよう、お気をつけ下さいまし笑

みどりちゃん 2008/10/24(Fri)09:48:55 編集
無題
演歌久しぶりやから、気合入るわぁぁぁ!!!^^
cHoco 2008/10/25(Sat)05:44:28 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.