忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん どーも おつかれっした★
楽しんで頂けましたか??


ボクとしても久々のライブハウスでのライブ、
やっぱり いいもんだねえー!!とっても楽しかったです


この日は5曲しかできませんでしたが、
すっごく内容のあるセットリストだったと思います★


1. 恋人たちのオーケストラ

2. 仮面を被ったミッキーマウス

3. Bouquetに満ちて

4. ネバーランド

5. ナイテワラッテ



DSC02137.JPG








金子知史 & 久恒ソウ の名コンビ
すっかり人気者だったねー★
ボクより若いのに、貫禄ありすぎです 笑


DSC02128.JPG









同じステージにたって、近頃のcHocoちゃんのオーラときたら、
悔しいけど でかく感じます


DSC02142.JPG








「ナイテワラッテ」、激しく熱いステージだったねえ。。。(涙)
mixiのコミュニティで ライブ映像がアップされてるらしいよ



DSC02145.JPG








うん、よくわからないけど、
これが、『コークヘロ!!』って感じ



私事ですが、
この日のネバーランドは 超~おちょけすぎっ 笑
10年ぶりぐらいに、ギターソロで 一瞬、
<ライト・ハンド>してましたよおー 笑笑笑
(※ヘヴィメタル等でよくされる、ギター奏法のこと。)
 




この3ヶ月、すっげー長く感じたな…
ライブのなかった3ヶ月。

この日 対バンで、親しくさせてもらっている
Taku&Love loop のギターリスト・MIKA姉も脱退で、
しばらく活動休止だとか…
Taku&Love loop のライブから元気をもらっている皆の
気持ちを考えれば、なんだか他人事のようには思えませんでした。。


MIKA姉もMCで言ってたし、ボクも話したけど、
続けること、続けれないこと、何だっていい、
一生懸命 自分の道を歩いていければ、
それにこしたことないと思う。


打ち上げでもTakuさんと、前ギターリスト佐々木くんと、
そのへんを熱く語り合った。

そしてそんな彼らや、みんなから、
ボクらもパワーをもらっている。



そう実感した一日でした








ところでオフ・ショットを一枚。

最近、 いくら存在感抜群のcHocoちゃんでも、
ステージをおりたら こんな感じ・・・ 


081030_001356.jpg








なんかポーズが、 
ビートたけし みたい・・・  笑




とにかく みんな!

ありがとう!!

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ほんまやっと船を漕ぎ出せましたよ。コンパスと地図を持って…

長い間、お待たせでした
みんな本当にありがとう


ぼくはNa.と一緒にChikaちゅうと一緒にsouと一緒にライブが出来て、ほんとにほんとにホントに最高です

昔今も変わらんが、Na.は憧れの人やったから…そんな人とステージに立てている幸せ。。なんかChikaちゅーじゃないけど、初心を思い出した。。

そしてほんまに、人と人の関わり出会いによって、常に新しい一歩デカい自分に生まれ変われる。

taku&Love Loopありがとうです




音楽はみんなのものだ~
cHoco 2008/10/31(Fri)09:14:20 編集
おつかれさまぁず


Na.さんも cHocoさんも、素敵なコトバたち ですね

『一生懸命 自分の道を歩いていければ、それにこしたことない』

『音楽はみんなのものだ~』

って、ほんま 同感です


私も 3か月ぶりのライブで、体も心も すごく揺さぶられました

ライブまだ2回めなんで、5曲中3曲は 初めて聴いた(と思う…)歌でしたが、

どれも 響いたなぁー

「ネバーランド」の最後の感じも、好きですよ


うん、これが 今の『コークヘロ!!』なんでしょう


次は、また来月に 行きますねぇ~


ついしん。

当日は、メンバー勢揃いで 手厚い お見送り、有り難う御座りました笑


たかこ 2008/10/31(Fri)13:58:19 編集
・∀・
ホンマ楽しかったです
最高でしたあ
写メ写ってる~
あつこ 2008/10/31(Fri)17:02:39 編集
無題
たかこ>

ネバーランドはライブに
つきます!☆切ない詞も一部あるけど、基本ボクらも楽しいです!







あつこ>

写メ??デジカメかもしれないよ☆
Na. 2008/11/01(Sat)14:25:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.