忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いまブログの最後に画像アップしようとして、全部消えたcHoco太郎です。。。

まじ最悪!!

もう忘れたわ・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、久々に新手帳を買ったよってこと
そして、小学生の新文房具買ったとき、みたくテンションあがったよって

サポートの二人は、手書きのお手製カレンダーに携帯のスケジュール帳、手帳ぐらい買えよと。。。
高学歴でそれかよと、うけるし!

チカチュウなんか、コークヘロのスタジオの日は、○コって書いてあるし、何の暗号やねんみたいになってるからね・・・souなんかちょっと待ってくださいってゆって、電子機器にたよるし、インテリジェンスかなんかわからんし、その二人のN極S極のような磁石ぶりにうけるねん。。。

地球には優しいかもしらんけど、コークヘロには優しくないのはたしかやから、はよ手帳かいなさいって感じです。

Na.の手帳なんか、時間単位でなにするか書いてあるからね。。。

起床→トイレ→歯を磨く(磨きながら、布団をたたむ)→パソコン電源入れる→風呂沸かす

まぁそれは少し嘘やけど、、、

なんせ手帳買おう!!

ボクはこんなん買ったでって・・・だいぶはしょったけど、このへんでさっき消えました。

20081101125445.jpg
よし、成功!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんまかわいいもん好きやから、よろしく☆








過去も存在しない、未来なんてもんも誰にもわからないけど・・・

瞬間をしっかり生き抜くために

ぼくは手帳を買った。。。

自分への、新しい決意!!そしてスタート!!


おわり
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
11月に入りましたね★

ボクはよく、
「オレは時間の貧乏症や。」と
言うくらい、めいっぱい時間を使いたがるタイプです。『時の記念日』に生まれた性だと、自分でいいように解釈しちょるっす  笑

cHocoに
「ええ年こいて恥ずかしいぞ!」
といいながら、自分はエルマーです…
来年の手帳、cHoco何か買ってきててね★

よろしくー
Na. 2008/11/01(Sat)14:29:40 編集
1回文章消えたん、お疲れ様でした…


霜月に入りましたね★笑

私も、手帳 買う派です

携帯に スケジュール登録するとか、使いこなせなくて…苦笑


ただ、手帳は だいたい11月に買って、最初は 予定いっぱい書くんやけど、翌年の8月くらいから面倒になり、だんだん書かなくなる傾向が…笑


ただ、わたしは誕生日マニアなので(林家ペー並みに?笑)笑、

新しい手帳買って 最初にすることは、親友やら知り合いやらの誕生日を写すことです


いつか、手帳が、365日 ぜんぶ 友達の誕生日で埋めつくされる日が来たら、嬉しいなぁ←写すん、めちゃ大変笑


わたしも、新しいの買いに行こうー
たかこ 2008/11/01(Sat)18:18:02 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.