忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081102_025147.jpg


『cHocoとギター』







081102_024746.jpg



『Bass 録り』 / ♪レインマン






081102_023450.jpg

『Drum 録り』 / ♪レインマン




081102_024153.jpg

『recording engineir,  間所 氏』




081102_042215.jpg

『井戸端会議。』



(寺子屋の先生になっている 間所さんと、  チーフ・recording engineir, けんじさんと、寝そべってる普段のちかちゅーと、話にくらいつく間所信者の一人・souと、発するセリフを待ってニヤけているcHoco。)






この日は結局 朝7時半に撤収・解散。

寝る前に、喫茶店でモーニングを頂きました 笑




レコーディングはとても順調です★

が、一筋縄でいかないのも確か。

この日は♪『レインマン』の風景感に、多少の苦戦を強いられた 久恒 壮。

・・・と思いきや、後で知ったのだが、どーも 風邪だったらしい。。 泣


それを今もらいかけの 私、Na.。。

いや、大丈夫です、気力で治りますよ★

(と言って、今しょうが湯を飲んでいる。)



季節の変わり目、みなさんも風邪やインフルエンザには、

予防をこころがけてくださいね★



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
風景って。


マジで写真だけですやん

まぁ、伝わりますけども淲笑

ただ、携帯で見ると 画面ちっこくてねー←だったらPCで見りゃええやん゛笑


写真 横の数字って、撮影時間ですよね?

4時22分!?

深夜っつか、朝!?


お疲れさまです…


スキを見つけて、みなさん ちゃんと寝て下さいね


出来上がる作品たち、楽しみに しちょります
たかこ 2008/11/02(Sun)21:24:20 編集
無題
レコーディングは、だいたい深夜から朝方にかけてが今のとこ多いですね☆
ほんま睡眠もしっかりとって頑張ります(つд`)

仕上がりまでは、まっだまだですが、めっちゃ楽しみしてて下さいね(o^-')b
cHoco 2008/11/03(Mon)09:09:29 編集
おや??
cHocoさん、レスありがとです

そして、なにげに 今 見たら、コメントが付いてた。

私も先月、オールのままモーニングコーヒーを戴きました笑


ソウさんも Na.さんも、風邪っすかぁ…渹

うちの職場でも風邪流行ってます

しかも、みんな お腹にキテます苦笑

風邪には、やっぱ睡眠と 栄養です

ビタミンA・C・E(エースっ)が、風邪予防に効きますよ~


みなさま、お体、たいせつに…

2度めの たかこっす 2008/11/03(Mon)20:54:55 編集
うつしてスイマセン(- -;
たかこさんありがとうございます☆


風邪・・・;

けど、そんなの関係なく良いテイクが録れるようになりたいですね。

・・・いや、なります。

じゃないとプロじゃない。

次だ次ー!!


ちなみにぼくの風邪は鼻水がズルズルズルズル・・・。
もうちょいで治ります。治るはずです。むしろ治します。
sou 2008/11/03(Mon)23:52:45 編集
むしろ
治してあげましょう☆


気合いだッ!
気合いだッ!
気合いだッ!
気合いだッ!
気合いだッ!
気合いだッ!
気合いだぁーッッ!!!


…アニマル○○では ありませぬ(^_^;)笑

3度めの… 2008/11/04(Tue)02:07:11 編集
無題
秋葉原でケンカして、
声を潰して、
LIVEで声がボロボロなんて、
プロじゃない!!


Na. 2008/11/04(Tue)17:34:56 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.