忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 手をつないでるのがスキ
 こころがひとつになれる気がするから

 そらを見上げるのがスキ
 嘘をつかないでいてくれるから

  森の中にいるのがスき
 コトノハの囀りが胸のなかまで響きわたっていくから
 
まわる世界   光   包まれてく   

 ゆめのカケラヲ語るのは
 ホントウが目醒めぬ夢だから


 消えてしまうその前になにかひとつ残しておこう


 手をつないでるのがスキ
 こころがひとつになれる気がするから

 そらを見上げるのがスキ
 嘘をつかないでいてくれるから

  森の中にいるのがスキ
 コトノハの囀りが胸のなかまで響きわたっていくから






扉がみえる。







キミ 囁く コエ
アイシテル


ありがとう




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
いのさんらしい 『言霊』 で、素敵っすね!

「ホントウ」 が、四次元的かつ、
「ひとつ」 が、壮大で。
Na. 2008/08/29(Fri)11:29:23 編集
無題
キレイな『言霊』だね


すごいビックリなんだけど、

たまたま私も昨日『言霊』っていうか、『言葉に込められた影響力』について 考えてたよ。


私も空 見るの好き☆
空は 逃げないから。笑


これらの『言霊』に メロディーが宿ったなら

どんな風に なるのかしらん♪??
たかこ 2008/08/29(Fri)13:50:05 編集
おぉ~~いのうえさん☆
いい感じですね~~*
静寂の中に優しさと。。。
よぎるものはなんでしょう。。。


見上げた木々の隙間から

秋風をまとった木漏れ日が

てのひらに そっと そっと 

こぼれてくるようです*~*~*
*REN* 2008/08/29(Fri)17:37:08 編集
無題
そろそろ、愛奏か・・・
cHoco 2008/08/30(Sat)00:51:47 編集
無題
イノ様、素敵ナ言霊ヲ、アリガトー
M 2008/09/01(Mon)21:53:16 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.