忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00000744692.jpg










ギタリスト、エディ・コンドンの孫のザック・コンドンのソロユニット!!

Beirut☆ 東欧のブラスを大胆にとりいれていることで、広く認知されています。大半の録音は、彼がしてるんですよ◎

なんか昔聞いたのより、はるかに歌声がちからずよくなってて
よかったよ~

オーウェン・パレットが参加してるからかして、カラフルで開放的な感じやったし。
ちなみにオーウェン・パレットはファイナル・ファンタジーで有名なお方ね☆

今回の作品は、ブラス・バンドに加えフランスのシャンソン、特にジャック・ブレルに影響されているらしく、なんか酒脱な感じの曲も多かったなぁ。。。
たしかにエディ・コンドンの孫って感じやったわ♪

まだ22歳やし、ポップス史にマスターピース作るんちゃうかなぁ・・・わからんけど、それぐらい
なんか才能やセンスを感じるわ

これからが楽しみな、アーティストの一人です

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
「3拍子の貴公子」と言いたいね。
東欧のフレーバーたっぷりの、最高に良いアルバムやね。
ちなみに「3拍子の歌姫」といえば、ゆっけさんです☆


今作ならM4『グヤマス・ソノラ』がボクのお気に入り。1stのDISK2・M1の『エレファント・ガン』もかなり好き。
Na. 2008/10/22(Wed)13:14:35 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.