忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Na.と、僕の地元=Na.の地元のコークヘロを愛する友人と行きました。。。

一品一品安くてびっくりです

だって、150円とか100円ばっかしやもん!!
250円とかで、かんなり高いです

Na.が毎日行きたいっていう意味がわかるわぁ。
かなりの常連加減でしたよ。。。

後半戦、なんか店の雰囲気とマッチしてて、ドラマのエキストラみたいになってました☆

Na.のオーラではなく、一人の孤独な男って感じのオーラ出てました!!

まぁ極秘入手の映像ここで一枚

0300e586.jpg






自分でついで、完全に一人お疲れ。。。

これが朝まで続き、友人を送り、バイバイのはずが・・・
寂しそうな顔をするので、

コークヘロのNa.とcHocoがいきなり自宅訪問しました☆
売れてたら高くつく企画やで~

その自宅に潜入したんですが、
今度はそこでNa.が探偵に見えてきて、一人で受けてました。。。

その1枚!!

7a9e939f.jpg










それにつけても、
なかなかええ家で、ちょい羨ましいNa.とcHocoでした

ぼちぼち、僕も東京の物件探そ~

 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
みつわ屋って?

食堂??

さいしょ、タイトルだけ見たとき、和洋菓子店かと思いました(・ω・)ノ

『みつわ』っていう、“あんみつ”とか置いてる和洋菓子店が 確か京都にあるんすよ☆

またcHocoさん、甘いもん食べてはるわぁって思ってしまった(・ω・;)笑

100円とか150円で いろいろ食べれるんて、大学の学食思い出しますわぁ!!

毎日通いたいの、分かる。。。!!笑

Na.氏、『一人の孤独な男オーラ』出てるんが、なんか笑えますねヾ(^_^;笑

cHocoさん、東京の物件探すって。。。。!!

私は、京都か大阪の物件探そっかな(^-^)v!!

たかこ 2009/02/25(Wed)23:40:52 編集
無題
こんな店近くにあったら最高っすよ☆

またいつの日か、行ってみてください^^
cHoco 2009/02/26(Thu)21:11:07 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.