忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで今年も六分の一終了やね。。。
なんかボクが加入してからを、いろいろ振り返ってました・・・。

人生。
いろんな決断が大切で、瞬間瞬間をいかに環境に左右されず
自分をいまを生きるか!!
正解を見つけられる程、賢くもねぇ~んだから。
がむしゃらに進むしかね~よ。ってね。

ロックすよ。ロック!!

誰が何をゆおうと、2009年コークヘロにとって、すごい節目の年になると思うので
みんなしっかり、応援、そして見守ってね☆

今日もドラム&ベースのレコーディングがありますが、
たくさんのナイテ、ワラッテが
ストレートに伝わる作品になればいいなぁ☆

いや、そうしてやるよ!!バカ☆

アディオス



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ほんまに
もう今日で2月も終わりますね。

早っΣ( ̄□ ̄;)!!

ほんまに、『あっw(☆o◎)w』と言う間に、2009年が終わってまうかもしらん!!

毎日、瞬間瞬間の 選択の連続を、後悔しないように やっていけたらいいですね☆

ほんまに、なにが正解かは、後々にならないと 分かんないことも多いけど、

信念を持って頑張っていれば、

あるべき方向へ導かれるんじゃないかなって思います。


…珍しく、真面目に語ったもうた…(-"-;)笑

たかこ 2009/02/28(Sat)11:52:36 編集
無題
ま、正解とか不正解とかないんじゃないですかね☆
もしくわ「全部、正解」なんじゃないですかね☆
Na. 2009/02/28(Sat)15:37:11 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.