忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ10日間、腰痛続きです!!
今日起きてから、さらに痛さピーク!!
激激激痛!!!

治るかなぁぁぁとほったらかしにしているのですが、徐々に猫背状態が増してきて、
動きがスローモーションになってきました。。。

なんでこんなことおこってるのかわかりません

とりあえず痛過ぎます・・・・・・・・

座るとヤバイ。。。

動きたくない。。。。

でも太りたくない。。。。。

そんなながらも、少し小腹が空き、自宅の1階を徘徊していると
おやつを発見

ウニ味のスナック菓子だ。

しかし、ボクはウニ食べれまちぇん。

でも、小腹すいてましゅ。

でも、チャレンジだ。

うわ、うまい。

おい、ふざけるなよウニ味。

こいつ!!

b203daaa.jpg

 








ふわふわ丸よ・・・また会おう!!

また会える。。。

352.0kcal

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
腰は要なので!
cHocoちゃん

原因に思いあたるところがないなら
その痛みは、ほっておいてはだめだよ
背中まで痛くなってなあい?
一度、ちゃんと診てもらってください。
必ずだよ~!
*REN* 2009/02/26(Thu)23:42:42 編集
あのぉ。。。

cHocoさんの腹痛の原因、単なる食べ過ぎですよね…?

ちょうど10日くらい前(?)、夜中にパフェ食べたりも、してましたしね…(-"-;)

私も、ウニは食べれません!

食べず嫌いです!笑

アワビも!

高級食材を食べれない、貧乏舌なのですわ。。。(・ω・;)苦笑


cHocoさんの腹痛は、
お菓子食べるのやめたら治ると思いま!!!笑

たかこ 2009/02/26(Thu)23:54:41 編集
無題
腹痛じゃなくて…腰痛でしゅ
cHoco 2009/02/27(Fri)07:08:17 編集
えっ?
腰痛??

てっきり食べ過ぎの腹痛やと思って読んでましたよ、ずっと。。。(・ω・;)苦笑


腰痛かぁ。。。

ここんとこ、雨が多いからですかねぇ(*_*)

湿度が高まると、間接の痛みって、増しますからね。。。

骨がズレてるのかもしれないし、整体もしくはカイロプラクティックに行けば、ちょっとはマシになるかもです!

お大事に☆
たかこ 2009/02/27(Fri)21:37:41 編集
↑↑↑
『間接』じゃなくて『関節』の痛みね!!

いろいろ間違えまくって、すみませぬ。。。。(-"-;)
たかこ 2009/02/27(Fri)21:40:15 編集
無題
病院行ってみま~す☆
ありがとう!!
cHoco 2009/02/27(Fri)23:14:46 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.