忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはよう  こんにちは  こんばんわ

これを見ているあなたの時間がわからないので全部書いてみました。

久恒 壮です。

ちなみにぼくは今から「おやすみ」です。


やっと引越しが終わりました。

と、言ってもまだ、ダンボールのほとんどは開いてない状態ですが・・・^^;

ともかく新しい家での生活が始まります。

まぁ、引越しといっても家族ごとで、しかも前の家とさほど場所が変わらないので、

変わらないといえば変わりませんけどね。


新しい自分の部屋でやりたいアイデアはたくさんあるけど、

ここにどれぐらい住むかわからないので、自分が出た後もそのまま使えるように考えてます。


以前住んでいた家が空っぽになると、なんだか「こんなに広かったっけ?」とか思いました。

20年ほど住んでいたので、出るときは少し感傷にひたります。

あ、この壁の傷は・・・とか。


ここで色々あったんだな~などと思いながら、

最後に家に一礼。 

20年もありがとうございました。



さて、せっかく良い家に変わるんだから、おれも変わろう。


マイナスをプラスに

プラスをもっとプラスに


がんばって進化していきます。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
今頃~夢の中?
引っ越し、おつかれさま
20年かぁ~~感慨深いよね~。
子供の頃からず~~っとソウちゃんを見守ってきたお家★
一礼した気持ち*大切だよね

新曲に命をふきこむドラマーーさん
肩凝りは大丈夫かなあ
楽しみにしてるよ
*REN* 2009/03/01(Sun)08:39:22 編集
そんなときは
『おはこんばんちわ』です!笑

ちなみに私は、今から仕事へ『行ってきます』です!笑

引越し お疲れ様でした☆

家に一礼かぁ〜

私は、30年ずっと住ませてもらっているので、一礼では済まんなぁ(・ω・;)笑

恐いことを言うようですが、引越しした際には、事故が起こりやすいと聞くので、

疲れを溜めすぎないよう気をつけて下さいな!

コークヘロへの加入と、新しい家への転居、

2009年は、ソウさんにとって、すでに変化の年ですね(^-^)v

ますます、よい運気が流れてきますよーに☆

たかこ 2009/03/01(Sun)09:25:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.