忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ~4/4のコークヘロ主催イベント
「☆コークヘロ☆ under  the  rainbow !! 」
の打ち合わせでknaveに行ってました☆

ほんま、ワンマンに負けないぐらいのええイベントにしようと思ってるんで、
めっちゃ楽しみにしててくださいね

9d3f4a85.jpg






左側 knaveの堤野さん  右側 ブーヤン

左側の堤野さんは、いつもコークヘロに携わっていただいてます☆
そして右側のブーヤんちゃんがめっさおもしろい人で・・・
堤野さんと僕の真剣話の間に割って入って、関係ない話ばっかしてきて脱線させてくるんですよ!!
かなり愉快な人でした◎

そしてこのブーヤンちゃん何をやっている方かというと、
自分で大好きなアーティストととお友達になって、企画してイベントをやってはります。。。

またコークヘロもそのイベントに参加しますんで!!
そちらもお楽しみにね☆

バーイ


 

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
なぜか

昨晩から ここ(BBS)にアクセス出来なかったんですが、

無事繋がりましたぁd(^O^)b


えっ、

書き込みしすぎやし、繋がらん方が良かった…(・ω・;)?苦笑


4/4も、楽しいイベントに なりそうなんすね☆

行けんのですが。。。。(T-T)


平日にライブして下さいよぉー!!


あっ、

関西でね。。。。!!


千葉遠いす(*_*)うぅ。

たかこ 2009/02/25(Wed)23:30:38 編集
無題
なかなか平日の話ないんですよ☆

すいましぇん。。。
cHoco 2009/02/26(Thu)21:09:42 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.