忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dbb86886.jpeg















相変わらず日常では全くTVを見なさすぎて、

周囲の会話についていけないNa.です。こんばんわ。


今頃 新曲2曲のドラム録りが始まっている頃でしょうか、

ボクは ワーキンのため 遅出 or 待機。

cHocoは このイベント企画や何やらで大忙し。

ストレスで お菓子食いすぎなんかな?

ソウくんは 引越しでへとへと。

引越し中に 寝てしまわないでね。

ちかちゅーは… メンバーに慣れてきたのか、

最近 やたらと口が悪いヤンチャ坊主。

とまあ、みんなかわいい。幸い元気のようです。

何をするにも健康が一番ですね☆



4月4日(土) 南堀江knave で

主催イベントのフライヤーができました。

一人でも多くの方に、来て頂きたいです☆


 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
knave
絶対行きますー
あつこ URL 2009/02/28(Sat)09:59:34 編集
春を呼ぶ
すごく愛らしいフライヤーだね

under the rainbow!!
虹色の光のたもとで幸せになれそう

コークヘロの魔法がみんなに
ここから~どこまでも~ひろがっていきますよう

DUTCH&Knave嬉しいなあ
かな~り楽しみにしてますぞ
*REN* 2009/02/28(Sat)11:59:41 編集
無題
私も、さいきんは、TVを見てないので、連ドラの内容とか、ぜんっぜん分かりません(-"-;)苦笑

フライヤー、かわいいっすね!!

帽子被った4人に、特長は あるんすか??

魔法の(?)ランプから出て来たのは、だぁれ??笑


ソウさん、引越ししはったんかあ〜!

ええなぁ(*^_^*)
私も引越ししたい!笑

ちかちゅうさん、ますます、口が達者になられたようで(・ω・)ノ!?笑

みなさま、健康で ありますように☆


4/4、ミラクルで休みにならんかなぁ。。。

冠婚葬祭なら休み希望出せるんで、誰か、結婚なさって下さいo(^o^)o!笑

たかこ 2009/02/28(Sat)12:03:00 編集
無題
あつこ> 絶対来なさいね



*REN*>了解です!楽しみにっ!




たかこ> 4/4の結婚は縁起的になさそう
Na. 2009/02/28(Sat)15:41:09 編集
無題

定演のお客さん
取らないでくださいよー

まあうちも負けずに
頑張りますから
ゆリこ 2009/02/28(Sat)17:09:44 編集
ん?
縁起的に、って、4/4は大安吉日っすよ!

おかまの日やけど(-"-;)笑

4は不吉かなぁ?

4が2つで、『4合わせ=幸せ』で、いいんちゃうやろか(・ω・)ノ

って、それは、どーでもええねん!!

ライブへ行かせておくれぇー!!泣

たかこ 2009/02/28(Sat)17:50:00 編集
無題
ゆりこ>ほんまやね
    演奏会頑張って!


たかこ>それは「屁理屈」とも言えますね…
    ライブきてください!
Na. 2009/03/01(Sun)03:44:42 編集
無題
なんとかして、みんなLIVEにきなはれ!!
cHoco 2009/03/01(Sun)04:05:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.