忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプリプロしました!!

それは何かと、前にもNa.が書いたかもやけど。。。
人間でいうと、体作りです。

コークヘロでいうと、特にダイエットかなぁ。。。
みんなで川沿い走ったり、冷蔵庫持ち上げたり、引越しやの仕事したり・・・

なわけなくて!!

楽曲の中での意図のない演奏を省いたり、逆に筋肉をつけるべきとこをつけたりと。

単純にいうと、レコーディング前の下準備。。。
ええ体作りの期間です!!

ほんでもってみんなにそのええ体を、ええ体やなぁってゆってもらおうってわけ!!

どんなアクセサリーを身に着ければ似合うのかなぁぁぁ・・・なんていろいろ試したりしてるんですよ★

まだまだ序盤戦ですが、期待してて待っててね♪


最近いのいのがぼくんちに、スタジオ後作業しに泊まりにくるんですが・・・

その時のパソコンと格闘して、疲れ果てた1枚。。。

コークヘロの癒しをどうぞ、召し上がれ~





ino.jpg











てな感じで・・・今日も1日、皆様お疲れ様で~す

PR

s.JPG
ちょっと、こばらが減ったのでタラスパを作ってみた☆
腹が減ってると味は微妙でも美味しく感じてしまう。
なんで、美味しかったですw

夜中になんか食べるのって美味しく感じるのはなぜだろう~∀

みなさん夏満喫してる!?

こないだの渋谷LIVE後の大阪帰省中の、超劇厚画像を入手したんで・・・

みんなに公開しちゃおうかなぁぁぁ。。。

名前はちょっとプライバシーの為、ふせておきます。。。


     nax.jpg       
            
       

こんな感じで  一見いろ男ですが・・・



下に目をやると・・・








     




hadaka.jpg
でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




ガソリンスタンドのおね~ちゃんも、思わず笑ってました。。。

起用に腕で隠れてますが・・・そっから先は見せれません!!

まぁ、ご想像におまかせしますが・・・


*夜も更けてきてるんで、明日のお仕事に差し支えのない程度に妄想を。。。

明日からもコークヘロはレコーディングに向けて頑張るから、応援メッセージよろしくね!!
最高の音源を皆にお届けするぜ!!

じゃあば~い

  

                                                                                                                                                                                                                                               

レインマンでお馴染みの

コークヘロです。
メンバーの中で1番レインマンなヤツは
おそらくゾウ、いやソウかもね

ライブ写真映像
     ↓

DSC01853.JPG








めっちゃ気持ち入って、いい顔してるわぁ。

DSC01868.JPG







神が降りてきたか・・・


DSC01864.JPG









DSC01871.JPG











<打ち上げ>

もう、とり(出番最後)はないで~と話しているようです。


DSC01875.JPG








いやいやみんなありがとうね!!ヴィヴィアンも最高やったでしょ

また2ヶ月先やけど、待っててなぁ

レ コ ー デ ィ ン 頑張ります。
応援よろしく☆





---------------------------------------------
<ここからは Na.です。↓>


みなさん どうもおつかれさまでした★

しかしひどいねー cHocoちゃんは!! 「ぽよ~ん」って!!笑

そんな風船キャラちゃいますよ。




この日のイベントは楽しかった!

びびあん と 打ち上げもいけてよかった★

Vo.しょうまくん 男前。 いいキャラ★

けど メンバーみんないいキャラ★


てつくん、ツボ★




そしてのどをこわしてて ごめんさい。

けどいいライブやったじゃんね★ 笑




FANDANGO、ミニ デザインフェスタ。

大好き。

 

蝉の幼虫が庭にいました。土の中から出てきたときに、溝に落っこちて、こけてました。
なので、拾って庭の木に登らせました。

蝉の幼虫は、土のなかで七年もの年月を過ごす。そして、そのなかで生き残った幼虫たちは、這い上がって木々を止まり木にして羽化をする。成虫になってからの生きてる期間は、二週間。それだけの期間で次の世代を残すために飛ぶ。

あのこは、ちゃんと飛びたてたみたい。次の日、抜け殻があった。きっと自分の子孫を残すため、残り二週間を必死に生きていくのだろう。

足元には、今日を生き残れなかった幼虫にありんこが群がっていた。弱肉強食、この世の理。世知辛い世の中じゃい。

だからこそ、今日という日を生きたいね☆ライフイズビューティフル。


Image391.jpg



おおお、うちの影のメンバー音色もこんなにでっかくなりやした


早くPVに出たいって、いつもゆってます!!

neiro.jpg












いやいやおれの方が出たいし・・・


しかし過去に1度、SUPER CARでPV撮影をしているのでした。。。(秘密!?)

ボクがいない時代の暗い話ですが・・・・・・・

 

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.