忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのNa.くんが兼ねてから伸ばしていた髪を

バッサリ切っちゃいました。。。

本人的には、いまいちのようだが・・・
cHocoとしては、何しても似合うこのおっとこ前が~って感じやけどね
今年中に拝みたい人は、12/5(金)のクアトロに来なさい!!

LIVEハウスでは、今年最後のLIVEやしね

もしかしたら、メンバー全員髪切ってるかも・・・★


とりあえず、チケット予約のある方は、お早めに・・・

webmaster@corkhero.com   

までまで★



ではでは、スタジオにいってきま~すぅぅ

PR

お酒も飲めないのに・・・

かんぱ~いって声が好きなcHoco。

お酒も飲めないのに・・・

酔っ払ったかのようなテンションが好きなcHoco。

お酒も飲めないのに・・・

熱い話がすきなcHoco。

お酒も飲めないのに・・・

あてみたいなんが好きなcHoco。

お酒も飲めないのに・・・

お酒も飲めないのに・・・

あぁエリンギいっそボクの胃の中に飛び込んでおいで

7393915b.jpg






とゆう感じで、いただきま~す

うわぁ!!はよいかなレコーディングに遅刻するわ。。。

ばーいばーい




---------ここからは Na.です★------------


じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん!!!

ボクの世界一の大好物、『そぼろごはん』!!!

※自作に限ります。

過去に3日連続作って食べたぐらい。

生まれてこの方、不動の一位です!!!

DSC02228.JPG

 

 

 

 

そして、今日のこの大きさ!!

たばこがあのサイズよっ!?

ご飯3杯分は軽くあります。 そぼろ丼は、別バラです★

cHocoが見て、びびってました。。 笑

これで レコーディングもバばっちしです★

では、いってきまーす

 

 

 

 

 

 

寒い中、コークヘロ観に来てくれたみんなありがとう

今あるコークヘロの全身全霊の愛をうけとってくれたかな

この日のセットは・・・


1 恋人たちのオーケストラ

2 シルクロード

3 レインマン

4 ネバーランド

5 仮面を被るミッキーマウス



実はこの日、楽屋でのおもしろニュースがあって、出演者のトリ(最後)を務めてくださったマホロバガクザさんのKeyの方と、うちのギターボーカルNa.の実兄おとまにあさんとが同級生であることが発覚し、大騒ぎになりました。
楽屋でパワー使いすぎたかも

それにしても、Na.の名字を友達に携帯で興奮しながら連呼してたんにうけました
しかもめっちゃ男前やねんやんかぁ~とか批評まではいってたんにさらにうけました

みんな知ってのとおり、彼はロンドンに在住してただけあってアロマにかなり詳しい・・・イギリスには世界的に知られる老舗のアロマを作ってるニールズヤードって店があるんですよ、心斎橋からちょい歩いたとこにもあるんですよ。。。

ほんでまた、加湿器をアロマセットに代用して楽屋で焚いてたら、みんな食いつく食いつく、そこらのセールスマンより親身な対応で好印象やったなぁ。。。
そんなこんなで、Na.を取り巻きアロマパーティー状態やったね。
みんなで、お酒の飲み比べみたいに、アロマの原液を嗅ぐ嗅ぐ回す回す☆

なんでそんなにアロマにこだわるのかって・・・流行とか関係なく、彼の体調管理のためなんです。
小さいときからの喘息もちで、季節の変わり目、特に冬になると発作とかが発症するんです。

数日前は発作とか出てましたからね。発作でんかってよかった

LIVE自体はまだまだ、これからですが・・・

1本1本死ぬ気でいくんでよろしくです!!

みんなついてこれるかなぁぁぁ


次は久々のクアトロですぜ!!
そろそろ、ノリノリの曲も披露しちゃおっかなぁぁぁ~

おっといいすぎるとメンバーにおこられるので、

その先はライブ会場にて要チェックして


なんせ新体制のコークヘロ

未知数なパワーに乞うご期待!!

 



 

 

 

koon.jpgなんやねんこれ

忘れ物!?


おれ気がおかしくなってる


もしかして裏の世界!?
(マリオ!?)




車停めようおもたら、いきなし出てきたから・・・

おい。この先、ばかデカイコーンあります。」ってかいとけよ。。。

お年よりやったら、倒れるで

でもなんか知らんけど、芸能人見っけたみたいに撮ってもうた。

このコーン撮ったんオレで何人目やろ!?

コークヘロより有名やったらどうしよ。。。


さておき、明日のLIVE出番遅いし、みんな来てね

このコーンはけぇへんけど

今日一人で3人分の手帳を買いにいきましたよ

たまには一人で、ブラブラもいいもんやね☆

商品みてたら、女の子みたいにいろんなもの欲しくなってきて、いっぱいかごにいれたものの・・・
いやぁ、これも衝動買いもったいない、う~んこれもって感じで、一人でかごに入れたものを戻す戻す。。。

おままごとしてました

はやく、欲しいものをすっと買える様になりたいね

結局、人のものだけ買って帰りました。

みんな気に入ってくれるといいなぁ~
 5d1c676e.jpg











ちゃんちゃん 

最近ただ飯ばっか食らってます。。。

だってコークヘロには一流シェフがついてます★

たぶんお店出したら、はやると思ってるのは俺だけかなぁぁぁ・・・

冷蔵庫の残りモノであんだけつくれんねんから!!!!!!!!!
自分で食材集めてつくらしたら、めっさうまいもんできるで★

とにかく一回食ってみてくださいってゆっても、コークヘロのメンバーにならなくえませんがね

カレー&パスタ


meshi.JPG






このパスタ、Na.特製ソースがかかってるんですよ。。。
なんか不思議とほんのり甘めの味やねん、謎なうえにウッマイねん★
あとマグロのあらみたいなんかかってた~~栄養も抜群やね♪

カレーはいつもどおり、元カレーハウスやってただけあって激ウマです・・・

こんな旦那、みんな頑張ってみつけてね


引き続きレコーディングにLIVEにがんばるわなぁぁぁ~

応援よろしく!!!

cHocoでした、バーイ


忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.