忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コークヘロは、リハスタ終わりによくメンバー全員でご飯を食べにいくんです。

よし、行こう!!と、そこまではいいのですが。。。

そっから何食う???どうしよう???

とりあえず、走りながら考えようとか言って、

信号で誰か思いついたのが、おりて交渉に行くみたいな感じで、

大阪市内をグルグル、、、大の大人が車4台でうろちょろしています。。。

しかし、今日はリーダーが、ラーメンを食いたい!!
ゆうて、そっこう決定・・・しかも店舗指定あり、さらに先導道案内☆最高、最強!!敏腕ギターヴォーカル!!

食いモノ系の話ばかりですみませんが!!!

5分少々でラーメン屋に到着♪

そっからお馴染み!!
座る定位置が、ボクとチカチュウ、Na.とソウ君

1度は絶対起こる、ボクとチカチュウが、ソウ君をいじる

そしてNa.は、仲裁にはいるか、笑うか、フォローにはいったが、裏目に出てとどめの一突き


以上


なんかしらんけど、ソウちゃんいじりたくなるねんなぁぁぁ

わかるこの気持ち

でも今年のソウ君、なんか強気




それもそうと

明日は☆

knaveでLIVEだぁぁぁぁぁぁ!!!!

みんなノリノリで楽しんでってやぁ

でないとや~よ

 

 

PR

いやぁどうしてやめれません・・・

こないだもミーティング中、食事も兼ねて打ち合わせをしていたのですが、
ご飯はすっごくヘルシーなものを選んだのです!!

たっしか名前もヘルシー和膳!!チェルシーじゃないっすよ★
を注文したのですが、
その後ついつい、あんみつを頼んでしまいました

ソウくんに、さっきあんなん食べたのに・・・とつっこまれました

Na.には、ほんまcHoco女の子みたいやなぁぁぁ。

デザート一つにいろいろゆわれます。
けどね、あんみつおいしかったから
笑顔で食べちゃいました

今日も大好きなキャラメルポップコーンを手に、スタジオに向かっちゃうcHocoでした。。。

pop.jpg










みんな、糖尿病には気をつけよう


 

 

こないだの携帯電話取ってきました。。。

ぼくに逆切れした店員はその日の、最高責任者だったみたいで・・・

結局店長と話して、あまりにも親身な対応だったので、どうしてもお金だけは払っていただきたいということで5000円払って引き取りました

最初からこういう対応だったら、払ってたのにね。。。

接客はマニュアルではなく、人でするものですよ☆
と、囁いて帰ってきました。

精一杯の背伸びしたよ

当の本人はあらわれませんでしたが、店長が土下座級に頭下げてくれました。。。

ありがとう♪

ってな感じで、一件落着!!

今から新年一発目のスタジオワークに行ってきま~す☆

はよ着替えよっ

 

ええっと、新年早々やっちゃいました。。。

docomoショップへ、修理していたマイ携帯を取りに行ったのですが・・・
大激怒!!!!!!!!!

なぜかとういうと、代替機(代わりの携帯)が水濡れ反応でているので、
賠償金を払ってくれといわれました。。。

ボクは一切水にもつけてないし、むしろ気を使って使用していたくらいです。
しかも、普通にずっと使用していました☆

それだけに、腹が立って
「そんなもん知りませんよ!!」って感じです

さらに店長は、ボクが名札を見ようと手を伸ばしたのをいいことに、
胸倉をつかまないでくださいとか、
態度が悪いというと、「お客さんがそんな態度だからですよ。」

と、逆切れ・・・
キミ、お客さん見て、接客態度変えるんかいと

ほんまどんな店長やねん。とほほやわぁ。いい大人が子供の喧嘩みたい

結局、この携帯潰れるまで使ったるわぁゆうて、
自分の携帯取り返せず帰って来ました☆

ほんま、なんともいやぁ~な~2009年の幕開け

ボクとしたことが・・・
いやぁ、ネバーランドを忘れちゃいかん。。。

 

 



 

病み上がりのレコーディングを、最高潮に終えたんですが・・・

どうも、またまたすぐれないcHocoでございます。。。

調子にのったらいかんね

そんな中、音源を聞いてくれた子供ちゃんが、また会えるをリピートの嵐!!

そして、その後のラクガキ・・

ad6a3314.jpg

 



なんかこっちも癒されました☆

こうしていつか、小学校の卒業式とかで歌われるかも。。。

これ絶対売れると、太鼓判もらいました

ミュージックステーションに出たらいいのにと、言われ。

うん。。。

と、どっちが子供かわかりましぇ~ん


以上

今年もあと1日・・やり残すことのないように。。。ね。。。

 

 

 


コークヘロ、今年最後のLIVEどうでしたか~♪

とにかくダンス目白押しで、盛り上がってたね。。。
みんな激ウマやったね!!

最後までお客さんがいなかったのが、ちょっぴり残念でしたが・・・コークヘロファミリーには届いたかな☆

デモ音源も何とか間に合ったし!!
みんな今頃聴いてくれているかなぁ~

コークヘロにとって、すごく思い出に残る1枚になりましたぁぁぁ。

みんなにも、しっかり伝われば嬉しいなぁ

この日は・・・

1 隕石からのex.

2 金のくじら

3 さよなら、チェルシー

4 また会える。

5 ネバーランド

6 恋人たちのオーケストラ


なんか、さよなら、チェルシーってNa.がゆった時に、

おおおーっていうどよめきが嬉しかったなぁ

1/9のLIVEではいちいち全曲どよめいてね

あと、隕石のサビとか振り付けよろしく。。。


それにしてもフィナーレやばかった

Na.サンタとcHocoトナカイは、主役になってたしね。。。びっくり!!

打ち合わせ段階では、子供たちがたくさん出てきて踊る予定だったので・・・
Na.と二人で名脇役になろうなってゆってたのに、ステージ出てみると誰もいなくて、
最高にHappyなパターンでした

けど、ほんまに幸せなクリスマスでした

みんなもありがとうね


なにせ、今年1年コークにとって怒涛の1年でした。。。
みんなに支えられながら、やってこれた気がします☆

来年はビックニュースが飛び交う予定なので、期待しててね

師走のさなか、会場へと足を運んでくれたみんな。

応援メールをくれたみんな。

あと、出演者ならびにアゼリア大正のスタッフのみなさん。

本当にありがとうございました

んちゃ



 



 

 

 

 





 

 


 

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.