忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はNa.が福田スタジオにギター録りに行っております。。。

さぞかしええもん録ってくるだろうと、期待しまくりです

過去には、裸で録音したりもしてましたよ☆(暴)

まぁなにせ、曲順とかの打ち合わせも、度重なり行っているのですが・・・
とにかく、ヤバイ!!!!!

1110258965234%は保証できる作品にはなるだろうね

ぼくらも早く欲しくてたまらないですよ

その前にまずは、バラーズで癒されまくっててよ。。。

この後も、今日はそっちのRECが控えております☆
ちょいとcHocoも歌わせてもらいま~す

乞うご期待

んじゃ、またね

 

 


 

PR

本日はスタジオNにて、我らが猫番町nya~nya~

ちかちゅうがDemo-RⅡのレコーディングです

e0585aa8.jpg

 










ほんまええ仕事しまっせ~★★★

まぁそろそろコークヘロのハニカミ王子に認定しよかなぁぁぁ。。。

今年も残りわずか、コークヘロはレコーディング、LIVEにと駆け抜けていくよくるよ



 

小さい頃から、本には縁がなくて・・・
ほとんど手にした事がなかったんですが、最近頭のスイッチを切り替えたい時に読むようになりました。。。(リフレッシュ&リラックス)

小説とかではないんですがね。。。

最近買ったのがこれ

    ↓

「眠れなくなる
宇宙のはなし」


こいつを手に、ひょいと広大な銀河宇宙の旅に出かけてます。


book.jpg











こんだけ科学が発達しても謎だらけの宇宙。。。

だからこそ、おもしろいぜ!!

まさに神のみぞ知る、かぁ。。。

実はcHoco、こないだのLIVEから新しい恋人が出来まして・・・外国人なんですけど。。。

こないだのクアトロからご一緒でした!!

まだ、愛称は決めてないので、みんなから募集したいと思います

ちなみに恋人の写真・・・


20081210143504.jpg






これからは、一途にいくんで

二人を応援してね

 

 

DSC02314.JPG





出来立てホヤホヤ~ンの新曲どうでしたか??

楽しんでもらえましたぁぁぁ

こらから踊れる曲も増えていくんで、楽しみにしてよ

コークヘロのLIVEはどんどん楽しくなっていくに違いない!!

みんなの振り付けが楽しみやぁ。。。

というところでおいといて・・・

セットリスト発表


1.恋人たちのオーケストラ

2.金のくじら

3.隕石からのex.

4.ネバーランド

5.仮面を被ったミッキーマウス

6.ナイテ ワラッテ


でしたでした。。。


この日は、昭和町のBAR「DUTCH」のオーナーJUNさんのおいっこさんが参加されてるバンドの
☆Heartful Funks☆と一緒でした。

いやぁぁぁそれにしても、ええバンドやったなぁ☆

なんせ衣装とかステージングとかインパクト大で、しかも若干19歳ですよ。

やってる音楽も渋いし、

コークヘロなんぼほど若いねんと。。。

のっけから最高のステージを披露してくれて、ホールを暖めてくれました

僕たちも新曲2曲をひっさげて、次に繋がる、

新生コークヘロのこれからを匂わすLIVEになったんじゃないかぁぁぁ

新曲最高に乗れるんで、はよのりなさい!!そして、はよ振り付け考えなさい!!
次のLIVEまでの宿題にしときます。

嘘です。ごめんなさい。。。

LIVE後の打ち上げは、いきなり「DUTCH」におしかけて、JUNさんにお世話になりました☆
Na.はお酒を浴びまくりでしたけど・・・10杯以上飲んでたん違うかなぁぁぁ。

とにもかくにも、とっても素敵な1日を、「みんなみんなありがとう。」

この日のイベント関係者スタッフさん、司会をしてくださった、モンドさん(俳優)&正角さん(シンガーソングライター)、ありがとうございました。。。


みんな次はクリスマスイベントですよ!!
またまた楽しみにしててくださいね


コークヘロと共に聖なる夜を・・・☆


いやぁそれにしても、最近猫話ばっかで、金子においしいとこをもっていかれてるなぁと感じているcHocoでした

バ~イ


-------------------------------------------------------------

<追伸>

kawahuku1.jpgkawahuku2.jpg






リハーサル後、日本一おいしいうどん屋さん 『川福・本店』 での2ショット

最近世界は冴えない悲しいニュースばっかり・・・


a512fd5e.jpg











地球の裏側では、土曜の真昼間に懐かしアニメ(クルテク)に癒されているボクがいる。。。

このギャップはいったいなんぞや

くそ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く僕たちコークヘロが、世界中にでっかいウンコをばらまくぞ~★


はがゆく、複雑な、そして広くて、心狭い世界のばかやろう。
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.