忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEMO-R!!なんとかゴールが見えてきました

今日もNa.と、1日中作業してました。。。

いろいろトラブルがありーので、幾度となく窮地にたたされたのですが・・・

なにせNa.がミラクル起こしまくりで!!ギャグもミラクルでしたがね。。。

そんな僕たちの、隠れたドラマがいっぱい詰った1枚
明後日、発売ですよ♪

是非ぶらりと、お立ち寄りくださ~い★

一人5枚までならOKです。。。

明日はゲネリハだぁぁぁぁ!!!
頑張るぞ~☆


PR

バヤリースってこんな笑ってたっけ

6a85f6bd.jpg











そんな疑問を巡らせながら、今日も機械と向き合う・・・

Na.とcHoco

みんなぁぁぁ~待っててねぇ~



 

12/25発売のDEMO-Rに癒しの鳥、Na.作のキャラクターが登場するんですよ。。。

なんせ、癒されまくること間違いないっすよ☆

作業中にNa.と癒されまくってました

自分で書いといて、「なんなんこいつ」とかゆって

そんなNa.が1番かわいかったですけど

僕も鳥書いてみたけど・・ただのアヒルやん。。

こんな、魂抜けた感じではありません・・・

あしからず。。。。。。。


最近スタジオNにこもりっぱの、なかなか痩せないcHocoです。

今日は、Na.と二人で「おなか空いたぁ~」と、ぐちぐちいいながら作業してました。

外出するのもなんか手間で、3rd aibumのレコーディングも控えてたんで、PIZZAを頼もうとなりました。

ひとときの休息・・・二人でコークを片手にがっついちゃいました。。。

pizza.jpg










僕の判断でLサイズにした上に、思考能力が欠けているのか、全部同じ味(シーフード)にしちゃいました

そして最後にNa.の自然なつっこみ・・

「cHocoそんなにシーフード好きなんやぁ。」

結局、軽く胃もたれをしょいながら、レコーディングに向かったのでしたぁぁぁ。。。



madokoro.jpg










本日のレコーディング中の1枚
コークのプロデューサー:間所氏の大きな背中

めっちゃしたいけど、全然する余裕ないです。。。

なんかいらんもんばっか出てきて、足止めばっかなるだけやし!!

とにもかくにも、何から手をつけたらいいのかもわかりません・・・誰か掃除手伝って

それにしても、今年も後少しやね~来年は大きい動きになると思うし、さらに期待しててね☆



081217_223339.jpg







ところで今日は、スタジオ後Nスタで、チカチューがベース録りやってました

そいで結局朝まで、3人であーでもないこーでもないとアレンジしてました☆

その後寝ずに仕事へ、はい電車寝過ごしました。。。


そんなことよりも、いいたいのはただ一つ!!!

ほんま我ながら、はっはっはっコークヘロはいい曲だらけやぁ。。。

自画自賛ですか??とか、そんな返しはやめてね


果たして、クリスマスにDEMO音源は間に合うのか!?

 

 

めっさしょうもないことですいません。。。

最近気づいたんですが、意外とボクとNa.豹柄好きなんです

そこまで意識したことはなかったんですが、ふとボクがスタジオNに忘れていった、ひざ掛けよりデカイひざ掛けみたいなヤツがこれなんですが。。。

e9adbe73.jpg










その話から、意外とNa.も豹柄持ってるよなぁみたいな話になってね

Na.は毛布とか、枕とか、棚にかけてる生地とか、TVに敷いてるキレとかティッシュケースなどなど。

ボクはひざ掛けに、マフラー、Tシャツなどなど。

いや、だからなんやねんと・・・

ようは、結構豹柄好きやねんボクら

でも。。。モノホンの豹はやぁ~よ
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.