忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に夜空を眺めてぼーっとしたい。

ソウです。


今日は寒い分、星空は綺麗でした。

こういうときは田舎に住んでてよかったな、とか思ったりします。

今夜は流星群だったようですが、

残念ながらそこまでぼーっとする時間はなく、

流星は見れませんでした。


流星が見たかったのは確かですが、

流星がないと星空に目を向けないのも悲しい気がします。


流星がこようがこまいが、たまには寝転がって星空を見ながら

「星はなんで光ってる」?と思いをはせるのも悪くないもんです。


PR
ワンマン、無事終了いたしました。

みなさまのおかげです★

最高の一日を、

本当にありがとうございました!!




ほんとは とびっきり 熱ッ~~いBLOGを

書きたいのですが、体調がおもわしくないので

ごめんなさい。 




またあらためて、参上しますね!!




PS.

機械仕掛けとジュリエット、われながら好きなアルバムです。 笑

寒いけどネコが甘えてくるのはちょっとうれしいソウです。


このブログを携帯で見られてる方の中で、
記入者が出てる人と、出ない人がいるようですね。

ちなみにボクの携帯でもブログの記入者名はちゃんと出てます。


おそらくですが、携帯電話で「コークヘロ」を検索し、そのページに飛ぶと、
携帯の検索サイトがHPを携帯用に変換しているようです。
なので、検索で出てきたページをブックマークしてる人は実はURLが違うはず。
あとHPの一番上に広告のリンクが貼られてます。
ちなみにここからBBSに飛ぶと読むことはできるけど、どうやら書き込むことができない。
この場合ブログの記入者名が出ます。
ボクはこっちですね。


corkhero.comを直接入力したり、QRコードを読み取ってHPを表示している人は、上に広告はありません。
ただボクの携帯だとターゲットを選ぶことは出来ますが「BBS」「BLOG」とかのメニューが表示されません。
この場合ブログの記入者名は表示されてません。
ただし、携帯からでもBBSに書き込むことができます。

なんかどっちが良いとも言えないですね。
本来は後者ですけど。

まぁ、あくまでボクがボクの携帯で試した結果なので、違うかもしれませんが。
 

ってなんかブログらしくないなぁ。


 

おかげさまで、無事終了しました。

ライブ中こける→ベース壊れるというアクシデント等、反省点は非常に多いライブでありました。演奏時間が長い等普段のライブとは、異なる点が多く、いつものライブでは、ごまかせていた、自分たちが気づいていないことまで、音に正直に出ていたように思います。まだまだ頑張らないといけない。






ともあれ、これまたおかげさまで、cdの売れ行き、好調でありました。そして、まだまだ少ないですが、中々良い感想を頂いております。
大変励みになります。本当にありがとう。


さて、ここからが僕らのスタートです。僕らには、アルバムというアイテムがやっと手に入りました。これをいかに使っていくか。全てはここにかかっています。
とうとう「決戦の金曜日」こと「ワンマンライブ」が無事終わりました!

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか??

ボクらは、もちろん最高でした!!!



☆セットリスト☆

 1.ミセス・ストーリー

 2.恋人たちのオーケストラ

 3.SUPER CAR

 4.レインマン

 5.仮面を被るミッキーマウス

 6.金のくじら

 7.初恋モード

 8.隕石からのex

 9.虹の見取り図

10.bouquetに満ちて

11.beautiful life

12.また会える

13. I want you back(カバー)

14.ネバーランド

★アンコール★

1.アネモネの涙

2. It's too late




 


計16曲も演奏したわけですが、

なんというか、あっという間でした。


始まっていきなり某いつも自信満々のあの人がコーラス隊のマイクを巻き添えに転倒するとか、

後半でボクの左手がツって、エライことになったりとか、

まぁ色々ハプニングはありましたが、とにかく楽しかった!!


きっとあの日、あの時にしか生まれないスペシャルな何かが生まれた気がします☆


そしてファンの皆様!

花束やメンバーの似顔絵入りケーキなんて、

反則ですよ!!

そりゃこっそり涙腺ゆるみますよ・・・!


ありがとうございましたっ☆


来ていただいた方々!関係者の皆様!

ボクらに関わった全ての人に!


感謝しきれないぐらい感謝してます!!




fryer-for-oneman.jpg















  • 出演 : コークヘロ (ワンマン)
  • ● スペシャル・サポーター: 杉江ダイスケ(piano&synth.) / 金子貴衣(violin) / ハグリン(guitar) / TOMOTOMO(chorus) / MACKY(chorus)
  • Open / Start : 18:30 / 19:00
  • Adv / Door : \2000 / \2500 (1D別)
  •  
  • ○ ローソン・チケット [ Lコード : 52981 ]  (終了)
  • ○ チケットぴあ [ Pコード : 335-789 ]  (終了)
  • ○ WEB予約・TEL予約受付中  (終了)
  • ○ 南堀江ネイブ (当日券、わずか!)Tel : 06-6535-0691 URL : http://www.knave.co.jp



いよいよ 「決戦の金曜日」 です 笑

ハリキッテ参ります、コークヘロのメイン・イベント、

ワンマン!!★

新しいアルバムが発売開始!!

そして過去の音源の発売は今日が最後!!

さあー お楽しみに★ 

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.