忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、おまちかねのワンマンライブの日程が近づいてきました!

今日は、わが妹と、ヴァイオリンのパートについての、確認作業でした!

まあ、兄弟だけあって話は早いんですが、やっぱり。


でも、この年になって初めてですね、同じステージにたつのは。って思いましたが、違いました。あります。兄5歳、妹2歳くらいの時に、ピアノの発表会で、連弾(二人で一台のピアノを演奏すること)をしたことがあります。曲は、”びっくりシンフォニー”あれは、だれの曲なんだろう。わかんないけど、僕は、すきな曲です。ド、ド、ミ、ミ、ソ、ソ、ミー、ファ、ファ、レ、レ、シ、シ、ソー

その時以来の共演ですね。まあ楽しみです。同時に、うっとうしいです。正直恥ずいです。







PR
ki.jpg














♪「黄色いチャリに乗って海へゆこ~ 置いてきた何かをみにゆこ~」
じゃないけれど、スピッツの替え歌を口ずさみながら、チャリンコでいざ隣町へ。


隣町にはボクの通っていた小学校があり、
ボクにももちろんそんな時期があったのだと、なんだか自分を再確認した。

10数年ぶりに、チャリで走る当時・地元は、
なんだかホッとする町で、
(きっとみんなも自分の地元にはこういう気持ちを抱くのだろうな)
と、いちいち身にしみていた。

そして変化した町並みがそこには見えた。

見慣れぬマンションが立ち並び、
川条君ちの酒屋さんはキレイに改装されていて、
奥田さんが住んでいた団地はもう建物自体なかった。

初恋の女の子に、街角のタバコ屋さん前で最後フラれたのだが、
こちらもキレイに改装されていて、なんだか微笑んでしまった。


今日は最高の息抜きの日になった。
チャリンコくん、最高。


そして このラブリーな黄チャリにお別れを告げ、
もうじき我が家にマウンテン・バイクが仲間入り。
(兄のお下がりですが 笑)



さあ~、Na.くんチャリ、似合わねーぞッ★ 笑



乗り物好きな、Na.でした。
台風のおかげで風が強い。

外を歩けば傘の意味がないくらいだ。

そういえば台風には名前があるみたいだけど、

今回の18号は「メロー」って名前らしい。

一体誰がどうやって決めてるんだ?


気になったのでちょっと調べた。

簡単に言うと「台風委員会」ってところがあらかじめ用意された140個の名前を順番に使っているらしい。


せっかく名前がついてるけど、名前で呼ぶとなんだかややこしい気もするな。


↓ 去年のクリスマス時期・当時の画像。
    低音火傷で負った一生物のキズ跡。。。


081228_202502.jpg


























↓思いつきました!!
  こういうタトゥーもいいかと!!★




091006_063656.jpg
























火傷の傷跡を、グラデーション・カラーにしたてました★

みんなも「-」は「+」へ変換していくんだよお
最近本を読んでいない。

本が読みたい。

どうもボクは定期的に活字を読まないと活字を生むことができないらしい。

最近は良いコトバのタネが生まれない。

少しでいいから、活字を吸収しないと。


好きな本を読み終えた後は、自分の行動や思考が、全て文字で上手く表現できる。

あの感覚を取り戻すにはやっぱり本を読まないと。


時間はこれから先もないかもしれないけど、本屋に行こう。

見知らぬストーリーを探しに。


そうしないと今あるボクらのストーリーを表現できない。

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.