忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 いいお天気で
心がスカッとしますね~


コークヘロ、今日は南堀江に出没です!★




2009/08/05(水) 南堀江 knave

 


  • 出演 : コークヘロ / 松室政哉 / 竹上久美子 / ココロロコ 
  • Open / Start : 18:30 / 19:00 (出演時間 19:00 )
  • Adv / Door : 1,800 / 2,300 (+1D別)
  •  
  • ○ WEB予約・TEL予約受付中 
  • ○ 南堀江ネイブ (Tel : 06-6535-0691 URL : http://www.knave.co.jp/)




ぶっとばすぜ~!!

PR
f7155bdc.JPG








なんですよ、コレ・・・笑


自宅の7Fから 一瞬だけ撮影。
煙がすごかったので、きれいにはとれなかったな。・。・。

ベランダで お隣さんと 顔が合って、
なんだかはずかしたったのでした。 笑





garas.JPG








先日のクアトロで、
ガラス細工を チイさんからいただきました!!

このハート型のガラスの中には
ゾウさんのロゴと ホームページ・アドレスが!!

ありがとうございます★





DSC03569.JPG










お馴染み 缶バッジのガチャガチャです。

ソウさんが受ける姿に、うける・・・!! 笑

はまりすぎです
本日はライブ。
心斎橋クアトロで 20:00前 出番です。

ですのでレポートは またのお楽しみに!


-----------------------------------------------------------------


ようやく新しい名刺ができました★


今回は出世したのか、両面印刷です!
(裏はモノクロですが・・・ 笑)

先日のBLOGで書いた インドで出会った人みたく、
かっこいい言葉がみつからなかったので、
ボクは「記号」にしました。


090731_034850.jpg









裏面の一部を公開。

これ、なんだかわかりますか?
わからないですよね・・・ ってゆーか 伝わりにくい。 笑


これは10年ほど前に 書いた
「エヌエー図」です。
立派な、自己紹介の図です。
だと、思ってます。


業界関係者様、お楽しみに! 笑





今日は素敵なライブでありますように。

祈りを込めて。  


                    Na. 
浜崎さんで来阪してはった我が師・エンリケ氏と
二日間に渡り 密会しておりました。 笑


いつだって、彼と会えば刺激がもらえる。
いつだって、彼と会えば人生勉強ができる。


「師」たるものは、そういう人を言うのかもね…

そういう方が身近にいてるボクってヤツは、
幸せモノなのかもしてません。




はてはて。そういえば、シャワーばかりで、
6月から一度も 湯船というものにつかっていなかったよ、おいら。

もともとナイーブでセンチメンタルな わたくしNa.は、
疲れやすい体質ですので 湯船を重んじてはいたのですが・・
今年は初めてっていうくらい、手抜きをしてました。 笑





2009/07/31(金) 心斎橋 CLUB QUATTRO

『J-SOUND Label Gate in OSAKA』


  • 出演 : コークヘロ / CRUES NOVER / SIPA BALED CLONE / In The Enz / INDEPENDENCE
  • Open / Start : 18:00 / 18:30 (出演時間 19:50)
  • Adv / Door : <全席自由> 前売3000円(D別)/ 当日3500円(D別)
  •  
  • ○ 企 画・・・渋谷TAKE OFF 7 / Do it? OSAKA
  • ○ WEB予約・TEL予約受付中 
  • ○ チケットぴあ全国発売中 
  • ○ Pコード「330-850」 (専用TEL)0570-08-9966
  • ○ 心斎橋CLUB QUATTRO (Tel : 06-6281-8181 URL : http://www.club-quattro.com/)


明日はライブ。
ライブ前くらいは、これからきっちり湯船につかろぉーーー★



おやすみ。

今日は ソウくんと二人で
スタジオに入っておりました。


かなりやり込んで、
クッタクタになりました。


と そのまえに。
お腹が空いてたボクたちは、
スタジオ前に最寄りの お弁当屋さんへ。

「から・たま弁当 2つ~。」

をきっかけに、
そこのおばちゃんと
立ち話に火がつきました。




「年とると体がえらい(しんどい)わあ・・・」
とどう見ても60歳はこえているだろうおばちゃんに、
ボクはいつものお調子で、

「40歳代ですか?」 と、 
  スパッ!っと お世辞を言うと、

「兄ちゃん、それは言い過ぎやろー!」 と、
  やはりバレたので、笑わせようと

「いやあ~ 玉子焼き 大き目に焼いてくれるかなあ思うて 笑」 と、
  ノリで言ったら、

「しゃあないから から揚げ1個多めに入れといたるわッ!」
  「ごはんも大盛りいれといたるッ!


とッ!!これぞ 大阪のおばちゃん節!!
ウルフルズの歌詞に出てきそうだね!!




ごちそうさまでした

夏さのせいで、めっきり少食になったNa.です。
みなさん 夏、してますか?

ビールが美味しい季節、
ボクにとっては要注意ですね。


天神祭りも今年も行けず、
PLの花火ももちろん行けず、
ここ数年、お祭りにごぶさたで
さみしいボクは、「お祭り気分」だけを
味わってきました。笑



外から何やらガヤガヤと音が聞こえてきたので
観に行ったら、ベンチャーズのカバー・バンドさんが
演奏してはりました!超、ベテランです!
思わず3曲ほど聞き入ってしまいました。



090728_192006.jpg










案外、こういう場ではシャイなほうなので、
写メを撮るのに少し勇気がいりましたが…


ものの10分のお祭り気分、
そうそう、味わえましたよ
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.