忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル追悼イベントを

ニュースで拝見しました。



みんなの想いが伝わり、涙が出ました。

パリスちゃんの最後の言葉では、

ボクも耐え切れませんでした。



あらためて、マイケルの偉大さを

感じました。



かげながら今世、同じ時代に生きれたことを

心から感謝します。




-------------------------------------------------------



今日のおぼろ月は 美しかった。

『上弦の月』(by コークヘロ) を口ずさみながら、(←我ながらうける。)

たこ焼き屋さんにいった。意外なとこ、

そのたこ焼き屋さんで 何年ぶりかに短冊に願い事を書くことに 笑


きっちり、 

「音楽繁盛!!」

と 書いてきました★



みんなは何を願ったのかな??

叶うといいですね
PR
今日はミーティングあと、
DUTCHのじゅんさんの
3度目のお見舞いに行ってきました。


お気に入りのパーマも、
ばっさり切ってはって爽やかでした★



22針も縫ったんですね。。。



骨折は怖い・・・。




けど 表情が豊かで、ほっとしました★




近日、BAR DUTCHで

「バーテンダー・Na.(よね)復活DAY★」を実施しましゅ。



一日限定のイベントです。

みなさんお誘いあわせのうえ

飲みにきてください  笑
ポチっとしてくれてた人。
毎日ポチっとしてくれている人。
mixiコミュ 管理人さま 及び
周囲の方々に薦めてくれてる人。



本当にありがとう!!




結果はどうであれ、プロセスであり、
そこに 今回、
たくさんの方々から 感動をもらいましたよ、Na.は!!



悔しいなあ・・ お返しがしたい★


朝はとっても気持ちがいい。

ましてや 日曜日の朝なんて

「SUNDAY」。

英語はうまくできているものだ。

たぶんなら、太陽が一番多い曜日が、

この日曜日なのかもしれない。

♪『Sunday Morning』 / VELVET UNDER GROUD

を思い出す。


だけど今日は 土曜日。

土曜日は、

♪『土曜日の夜』 / Tom Waitz

を思い出す。





・・・・・・。



だけどうちのマンションは、

曜日など関係なく。

非常に壁が薄く、

下の6階の人(おそらく男性)の

朝の 小便の音が 

毎日襲ってくる…。

土曜日はいつもより 3時間は遅れてくる。

多分、土・日が休日なのであろう。



ボクが 毎日の中で、

創作をいったん休憩するタイミングは

だいたいこのときだ。





引越しをしたい理由の3割は、

この 「壁の薄さ」 が原因かもしれない。。。



アーメン。
(遅ればせながらのレポです。

 その前に、先日のBLOGで書いた「川」の深さの答え。

 A. 「情熱度」   でした。

 まあ あくまでも心理テストなので、正解なんてないのですが。

 ちなみにボクは聞かれたとき、

 「溺れるぐらい深い!」 と答えました…。)
 



-------------------------------------------------------------------------------------------

ライブ前日、雨の中の大阪城公園。

浜崎あゆみのコンサート終演後に駅に向かう人ごみを、

一人で逆行して歩いた。

みんなが 「良かったね!」 とか、「あゆちゃん~~」とか、

それぞれに話す声が、おおきなざわめきを生んでいる。

ボクは 「素晴らしいことだな・・・」 と思った。

こう、ありたい!と、アーティストの本望として思った。

-------------------------------------------------------------------------------------------


DSC03528.JPG


 







<セットリスト>


1. 恋人たちのオーケストラ

2. レインマン

3. 仮面を被るミッキーマウス

4. 虹の見取り図

5. アネモネの涙

6. ネバーランド




ライブ、とても楽しかった!!

ようやく、3人体制でのライブにも板が付いてきた感覚。

ボクはみんなの笑顔が大好きだ。

ステージ上でのメンバーの笑顔も。

終演後のみんなの笑顔も。

贅沢な願望ですが、やっぱりライブに来てもらって、

全員に いい顔して帰ってもらいたい!!

そのためにも必死です。

ライブに来れなかった人にも、

「ああ、行きたいなあー!」 と思ってもらえる何かを

得るためにも必死です。


こうして、 ライブに来ていただいてる方々のこと、

いつもエールを送ってくださる方々のことを考えると、

いつも涙が出そうになります。


「ありがとう」という5文字には、

500倍、言いたい言葉が詰まってます。



ありがとう!!



soupa.jpg










久恒・パーマネント・ソウ★

「今日は19:50頃 出番ですよー
 遊びにきてくださいー (ドゥドゥパッ♪)」



07/02(木) 南堀江 knave

『HARU LIVE TOUR'09 ~スタートライン~』
  •  
  • 出演 : コークヘロ / HARU / テイクスマイル and more...
  • Open / Start : 18:00 / 18:30 (出演時間 19:50頃)
  • Adv / Door : 1,800 / 2,300 (+1D別)
  •  
  • ○ WEB予約・TEL予約受付中 
  • ○ 南堀江ネイブ (Tel : 06-6535-0691 URL : http://www.knave.co.jp/)

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.