忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオの日でした。


お天気が回復したこの頃、
本気で夏になってきましたね




ソウくんとちかちゅーは
近頃 コーラス練習に熱心です
cHocoがコーラス上手だから
プレッシャーなのかもねえ… 笑



けど、かなりいい感じ!!

そのうちメインとられるかもね・・・



ボクも負けないよう、
頑張ります!!

PR
今日は 「海の日」。



海、いきて~ッ!!
真っ黒に日焼けして、お色気プンプン!!
ってなわけにはいきませんが。。


みなさんは この連休、いかがお過ごしですか?
なんだか近年、毎年 「雨」 か 「くもり」のような気がしませんか?


それにしても近頃 よくお天気のことを 
お話してますねえ、ボクわ・・・。
そんなに晴れを待ち焦がれているのか、ボクわ・・・。
心はいつも 晴れ なのにね~




話は変わって。

最近、あらためて 「音楽」というものを
楽しんでいる毎日です。

ベタだけど、「音」を「楽しむ」、
これに尽きます!!
いやあ~ 快感!!

オロナミンCより、快感!!



あなたの 素敵な「海の日」に、
あなたの 好きな「音楽」を!!
に、私はなりたい・・・。



今日もどれだけ

「れ~いんま~ん、Oh, tu lu tu tu tu...♪」 と

同じ箇所をリピートで口ずさんだことか。。




ファインマンのイメージ画 ↓


48d7c798.jpg










※ 『おやすみプンプン』 より。
レインマンもいいけど。
      はやっぱりいいね!

最近とってもいいこと続きのNa.ちゃんです!!
(ほんまかいな…)



今日は久しぶりの快晴っぽい、嬉しいね!!
コークヘロは今から 練習です
月末のクアトロに向けて レッツラゴー!!


いってきます。





P.S



t02200293_0480064010214988995.jpg











な、なんと!
某有名モデルさんが
「いけめん」と題して
BLOGで使ってくれた
写真です☆(恐縮っす!!)

コークヘロの宣伝までして頂いて・・・
感激すぎます (恐縮っす!!)

ありがとう!「N」さん!!
最近 キムタク出演のタマホームのCMにはまっているNa.です。

mixiでそのことを日記に書きましたが、
「そこまで爆笑ですか…?」 という問いに
若干凹み気味の Na.です。



先月10日の日、knave打ち上げで
名照明さんのAさんから オロナミンCを頂きました。
そうです、ボクの大好物。正に命水。

残念なことに、その翌日、即効 
一気飲みしちゃいまして、
久々に感動的だったのですが、それから約一ヶ月。 


近くの薬局に買い物にいったときのこと。
セールで10本 ¥598 !!
衝動買いです

幸せすぎます。


オロナミンCにまつわる、ボクの生い立ち。

どうしてここまで好きになってしまったのか。
くだらない話ですが聞いてください。

-----------------------------------------------------

3歳の時。

ちまたで噂の、ボクのハッスルおばあちゃん。
ばあちゃんはオロナミンCが好きで、家に常備してました。

3歳から炭酸飲料に強かったボクは、
初めて飲んだ日から その味がやみつきに。


量が少ないため 高価な飲み物だからか、
ばあちゃんはボクにこう話しました。



090715_232410.jpg











「ラベルが貼ってある上から下までの部分、
 ここは子供にとってはキツイ薬が入ってて
 子供は飲んだらあかんから、
 だからラベルの上からラベルの下までは
 ばあちゃんに渡しーや?
 ばあちゃんが飲んだるさかいに。」

と、ボクに重大発言をしたのです。



それから数年。。

ボクはいつもそのラベルの部分にくると
クソまじめにばあちゃんに
「はい。」 と渡してました。
何度もちまちま飲んでは ラベル上を確かめ、
擦り切れギリギリまで水面がくるよう丁寧に…

この頃から、
(早く大人になって全部飲みたいなあ…)と
大人になることを夢にみていたのです。



それが小学2年のある日。

いつものようにばあちゃんに
「はい。」と渡したら、
その日ばあちゃんは虫の居所がわるかったのか、
「けっ、おまえ、そんなもん飲んでまえ!」と
面倒くさがられたのです。

「え、でもボク子供やからキツイ薬入ってるから・・・」
って言うと・・・

「(笑!)
 ばーちゃん今 お腹ピッピやねん!
 今日は飲んでいけるヤツやそれ。」


8歳のボクでも、さすがにウソだということに気づきました。。
念のため、そのことをおばさんに相談したところ、

「(笑)ほーかほーか、いっぺん飲んでみたらええねん。」

と、爆笑されました。





この話は、未だかつて
ばあちゃん家に行くと ネタとして出てきます。

これらが理由で、
ボクはオロナミンCをいっきしたい症状が出るのでした。


おしまい。

-----------------------------------------------------



一昔、月に200本は飲んでた時期がありました。
大塚製薬に貢献しすぎです。

いつか有名になって、オロナミンCのCMの座を
上戸彩から奪いたいです…。



頑張ります。
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.