忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オレも若くして早く大人になりすぎた 
 社会になんて焦って出るものじゃない
 だっていずれ皆 
 遅かれ早かれ大人になるんだもんね
 勉学に励んだ人を決してバカにはできない 
 今はそういう人の話に興味がある
 どういう大人になったのか・どういう大人になってゆくのか
 そりゃあ彼らが学生を過ごしてきた分、
 同じ18歳とかでこっちは今と変わらない
 生活をしてきたわけだから… 
 幾分成長は早かったし
 色々経験できたことは
 そりゃあ今でもスペシャルなことだけど
 いや、後悔はしていない、
 むしろ感謝している
 だから若手にはいつもこういうんだ、
 「急いで大人になることはない」とね
 そんなボクは いちアルバイトだけどー 笑
 「♪そ~ゆ~こと~ですわ~」X2 
 フォークやね。吉田拓郎やね。
 まあ、頑張って!」







↑↑ これ、何やと思います??

(いや… 言いにくいですが… ほんとなんです。。)








今までの人生で最大・最長の、、、






<寝言>

でした!!!!!!!!!!!!
マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで~ッ!?




ほんまに。マジです。。。 泣



途中で自分で (うるさいなあ…) と思いつつ、
目が覚めたら 鮮明に覚えていました。

夢の内容は長すぎて書ききれませんが、
警察約6000人を総動員しての
あるものを探す
大プロジェクトの夢でした。


(ほんまに寝てんのか・・・おいら・・・)


しばらく夢は見たくないものです。
PR
輪ゴムがちぎれて床に落ちていたものを
後日、見つけた瞬間に。

(あッ・・・! 焼きそばの麺 いつ落としたかなあ・・・??)
って思ったことありませんか??

(今ちょうど思ったとこなんで。笑
 つぶやきシローっぽい話だね。)




おわり




11-01.jpg
















先週の土曜日から始まったPV撮影。(※画像は違います)


撮影舞台は、一昨年のワンマンの催しで 『さよなら、チェルシー』 の
映像がありましたが、それを作ってくれた製作チーム。

PVになるのは一曲だけですが、
これがとても大作業で。かつ、楽しい。



ということもあって、撮影自体はまだ一日だけですが、
今回ディレクターを担当する赤松氏とこの3日間、
毎日顔を合わせています。


この製作チームの方々はとても熱く・有望で、
きっと日本の映像業界の未来に貢献する人たちなのだと、
ボクは直感でわかるのもあり、
ボク個人的にも将来、映画を撮りたいのもありで、
このタイミングで色々勉強させてもらおうかと、
あつかましくも、「今後アシスタントで使ってくれ」など
言っておりました。



今日は照明機材の返却に
同行しただけなのですが、
そういえば3年ほど前・まだ
初期メンバーの頃、上の
画像のスタジオで、『SUPER CAR』 の
PV撮影を行ったことを思い出しました。
(残念ながらバンド撮影だけで滞ってしまったのですが。)


そこで、何か今後 製作チームさんが利用できればなと思い、
赤松氏といっしょに「見学に行きませんか?」ということで
懐かしのスタジオに行ってきました。



ボクは全くの素人で無知なのでわかりませんでしたが、
赤松氏はとにかく興奮し、スタッフの方にいっぱい質問を
重ねておりました。

いやあ、とってもわかる。

ミュージシャンなら、自分が喉から手が出るくらい欲しい楽器を
目の前で見た時や、ボクの場合、買えもしない大好きな車を目の前で
見たときと同じように。

そういう姿は客観的に見ても、楽しくなりますね!


あ、あと、土曜日に感動したのが、
天才カメラマンのマイケルこと川合氏の目。
普段のやさしい目つきと一変して、
「キリッ」とした目つきでレンズを覗き込む姿。
そこには確実に「魂」がありました。

至近距離でそんな目を逆にこっちから見ると、
こちらとしても油断ができません!
余計に気合が入りました。



次のロケは10日後。
といっても、ボクらの撮影はなく、主演の方の外ロケです。
少し遠方のほうに、ドラマ撮りに同行してくる予定です。


完成が楽しみです。





そして次週はお待ちかね!DUTCHライブ♪
もう満席のようですね、久々のキープロさんも楽しみです。

その前にちゃんと体調を整えることが先決かな 
徹底してるんだけどぶり返したり、
なかなか治ってくれないので、
今日はちゃんと病院へ行こうかと思います。

それよか、早くお酒が飲みたいのです! 笑


うわさでは、滋賀県のほうはもう冬だ」と聞いております 笑
近頃 ほんと寒くなってきたので、みなさんも
くれぐれも風邪の予防には努めましょう!


それでわ、ごきげんよう、さようなら★
残念だ。


非常に残念だ。


だけど称えるべき方で、
本当にアーティストだった。


アーティストとは常に紙一重に
生きる者たちのことを言うのかも知れないが。





ご冥福をお祈り申し上げます。
ワンマン、無事終了いたしました。

みなさまのおかげです★

最高の一日を、

本当にありがとうございました!!




ほんとは とびっきり 熱ッ~~いBLOGを

書きたいのですが、体調がおもわしくないので

ごめんなさい。 




またあらためて、参上しますね!!




PS.

機械仕掛けとジュリエット、われながら好きなアルバムです。 笑
fryer-for-oneman.jpg















  • 出演 : コークヘロ (ワンマン)
  • ● スペシャル・サポーター: 杉江ダイスケ(piano&synth.) / 金子貴衣(violin) / ハグリン(guitar) / TOMOTOMO(chorus) / MACKY(chorus)
  • Open / Start : 18:30 / 19:00
  • Adv / Door : \2000 / \2500 (1D別)
  •  
  • ○ ローソン・チケット [ Lコード : 52981 ]  (終了)
  • ○ チケットぴあ [ Pコード : 335-789 ]  (終了)
  • ○ WEB予約・TEL予約受付中  (終了)
  • ○ 南堀江ネイブ (当日券、わずか!)Tel : 06-6535-0691 URL : http://www.knave.co.jp



いよいよ 「決戦の金曜日」 です 笑

ハリキッテ参ります、コークヘロのメイン・イベント、

ワンマン!!★

新しいアルバムが発売開始!!

そして過去の音源の発売は今日が最後!!

さあー お楽しみに★ 

忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.