忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの携帯電話取ってきました。。。

ぼくに逆切れした店員はその日の、最高責任者だったみたいで・・・

結局店長と話して、あまりにも親身な対応だったので、どうしてもお金だけは払っていただきたいということで5000円払って引き取りました

最初からこういう対応だったら、払ってたのにね。。。

接客はマニュアルではなく、人でするものですよ☆
と、囁いて帰ってきました。

精一杯の背伸びしたよ

当の本人はあらわれませんでしたが、店長が土下座級に頭下げてくれました。。。

ありがとう♪

ってな感じで、一件落着!!

今から新年一発目のスタジオワークに行ってきま~す☆

はよ着替えよっ

 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
100歩譲ったのですね
話がちゃんとできる人がいてくれてよかったね
そんな人をちゃんと受け止められるあなたでよかった

あなたの器がまたひとまわり大きく


今夜も素敵な熱いいってらっしゃ~い
*REN* 2009/01/05(Mon)20:41:25 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.