忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと、新年早々やっちゃいました。。。

docomoショップへ、修理していたマイ携帯を取りに行ったのですが・・・
大激怒!!!!!!!!!

なぜかとういうと、代替機(代わりの携帯)が水濡れ反応でているので、
賠償金を払ってくれといわれました。。。

ボクは一切水にもつけてないし、むしろ気を使って使用していたくらいです。
しかも、普通にずっと使用していました☆

それだけに、腹が立って
「そんなもん知りませんよ!!」って感じです

さらに店長は、ボクが名札を見ようと手を伸ばしたのをいいことに、
胸倉をつかまないでくださいとか、
態度が悪いというと、「お客さんがそんな態度だからですよ。」

と、逆切れ・・・
キミ、お客さん見て、接客態度変えるんかいと

ほんまどんな店長やねん。とほほやわぁ。いい大人が子供の喧嘩みたい

結局、この携帯潰れるまで使ったるわぁゆうて、
自分の携帯取り返せず帰って来ました☆

ほんま、なんともいやぁ~な~2009年の幕開け

ボクとしたことが・・・
いやぁ、ネバーランドを忘れちゃいかん。。。

 

 



 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
水も~したたる
男前が*手にしてたのですから~★

あなたの熱い汗が~無機質なものに変化を

あなたなら不思議なパワーが手のひらから出てそう

立腹は~ごもっとも不本意も~ごもっとも
わけのわからん人には~どうしましょう
*REN* 2009/01/03(Sat)21:03:01 編集
無題
笑ってしまいました
でもカッコイイ
あたしも言われたら
文句言いますよー
あつこ 2009/01/03(Sat)22:12:09 編集
doumo、
SoftBankユーザー10年選手の たかこです(・ω・)ノ笑

正式に言えば、J-PHONE→Vodafone→SoftBankで10年っすわ。笑

ところで、cHocoさん、新年早々 えらい目に遭ったみたいですね~(*_*)

水没シール(←白地に赤い水玉模様の、水濡れしたか判別するシール)って、けっこう すぐに 反応しちゃうんですよ。

湿気の多いとこに置いとくとか、
髪の毛が半乾きのまま電話してたりとかでも、
反応して すぐに、赤いインクが じゅじゅむし(-"-;)

けど、cHocoさんが気をつけてたんなら、きっと それは、DoCoMoショップの陰謀だー!!

名付けて水没賠償金詐欺。笑

新しいなぁ(・ω・;)笑


代替機をマイ携帯として、可愛いがってあげてね☆笑

たかこ 2009/01/04(Sun)00:13:39 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.