忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は大そうにも グラミーの初夢。 想像はしておりましたが やはり今年はチープでした・・・ 全員スーツ姿に 大きなサングラス。 コークヘロ が ゴスペラーズのものまね・・・ しかも 南堀江knave で・・・ しかも新年 1発目の ライブで・・・ それはもう、cHocoさんが 一番 楽しそうでした。 オープニングSE後、ゴスペラーズ・ヘロは リーダーcHocoさんが ボクらを引き連れて はりきって登場。 その登場の仕方が 彼の中で、 どーもNG だったらしく、 登場の仕切りなおし。  会場は大爆笑。 再度、登場。 歌なんて、まったく歌いません・・・ いきなり、cHocoさんのトークが始まりました。 まるでお笑い芸人。 今年はどんな年になるのだか・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
楽しいね~初夢*
サングラスのコークヘロ~かっこいい★・★
見たかった!Na.の中へしのびこんで 笑

そんなcHocoちゃんありそうでニヤニヤ(^^) 笑

ゴスペラーズかぁ♪
もっとぐっとしみたのは。。
『WILL』コーラスワーク!!すごく好き****
同じ星のもと生まれてきて
ボクら出会えたよ奇跡さ
All wish stay LOVE

生で~~感じさせてね★
*REN* 2009/01/04(Sun)21:00:17 編集
歌わんのかい!!

ゴスペラーズもどき やのに、歌わんのや(・ω・;)!?笑

てゆうか、ゴスペラーズでサングラスしてるんって、1人だけっすよね?

全員サングラスしてんのって、ラッツ&スター?←って、古すぎて通じんやろか。。。(-"-;)笑

まぁ~~~

へんてこな夢とは言え(笑)、新年早々 初夢で、メンバーさんが出てくるなんて、メンバー愛を感じますわあ♪笑

正夢ならば、9日のKnaveのライブで、ゴスペラーズ・ヘロが 見られるってことっすね~(^O^)/


期待してます♪♪笑

たかこ 2009/01/05(Mon)00:03:54 編集
無題
んなわけないです

それにしても、この絵うまいけど、もっとかわいく書いて・・・ばか
cHoco 2009/01/05(Mon)04:18:01 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.