忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今 am6:00.


昨夜からの スタジオから ~ ミーティングに、

そのあとは cHoco と曲のアレンジをしてまして、結局朝に。

『○○馬鹿』って、ほんっとにこういうのを言うんでしょうね。





さてさてその前に。

前日の夜は、お世話になっているライブハウス・

knaveの新年会に参加してきました



多くは語れませんが、ボクにとって(きっとcHocoさんもだろう)、

店長U氏に会えたことが、心底・一番の最強の感激でした


U氏、大好きです★

knave、大好きです★





話は戻り、

今日のスタジオでの てごたえってやつぁ~、そりゃもう抜群!!

早くライブがしたくって ウズウズしております



ミーティングでは 早くも 今年一年の大まかな流れが

見えてきました次第でござりまする。

こちらも非常に、 ワクワクすぎるでござりまする。

興奮状態がゆえに、この時間にBLOG書くわ、

このような口調になっているのでありまする

(やはり『○○馬鹿』。。。)




けどつくづく思うね。


結果や成果がどうであり、その過程が大切だと。

結果や成果も大事かも知れないけど、

ぶっちゃけ、 ボクは興味ねえなー 笑

(コークヘロとしては別バナか。


いくら大きいことを口で言ったって、

そのときその瞬間を 精一杯の自分で過ごさなければ、

大した意義もへったくりもないだろうと。

そのときその瞬間を 100%の自分で過ごせない人は、

いつまでたっても人生、 100%未満であろう。

ボク自身、決してそこまでパーフェクトであるわけがない。

けど、その気持ちだけは少なからず絶やさず持っている。

持っていたいと思っている。


別に難しいことは言ってませんよ。




精一杯、息をして。

精一杯、今を過ごして。

精一杯、笑って。

精一杯、泣いて。

精一杯、喜んで。

精一杯、遊んで。

精一杯、楽しんで。

精一杯、悔しがって。

精一杯、反省して。

精一杯、「普通」をして。

精一杯、考えて。

精一杯、葛藤して。

精一杯、夢を見て。

精一杯、寝て。




何だっていい。

どれも100%だ。

ここに結果もクソもねえ。

どれもが、今を輝いてる瞬間だ。

それが、「生きている特権」だ。



これを読んでもし 何か少しでも感じたあなたがいたら。

今日からでも明日からでも ぜーーーったい

遅くない! 100%の自分でいようぜっ




そしてあなたに、 素敵な一分・一秒を

See you~★ ピカッ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ものすごいパワーがあふれんばかりに
これまでもそうだったでしょうが
今までよりもっと内なるものが
沸き上がってるような
2009マグマなコークヘロ
精いっばい
無我夢中な今を

いちどっきりの人生だもんね
*REN* 2009/01/06(Tue)09:05:40 編集
無題
thank you!!

エクスクラメーション・マーク

たくさんの絵文字から
伝わるものがありました


Na. 2009/01/06(Tue)09:33:49 編集
全力馬鹿。
オーバーワークで きっと寝てないテンションだろうのに、

新年早々、ええこと おっしゃいまするね☆

Runner's highとでも、言うので ござりましょうか。←あかん、この話し方、無理がある(-"-;)苦笑

ぜんぜん、比べる畑が 違う話かもしらんけど、

うちの店、昨日は ほんっと激・混みっ混みで、

昨日出勤のメンバーは、休憩もトイレも ろくに行けず、みんな めちゃめちゃ頑張って働いてたんですが、

セール中やから単価が安く、売上は、思ったほど行ってなくて、

昨日の帰り際に、店長が ぼそっと、

「今日こんな しんどかったけど、本社の人間は、売上の数字だけ見て、『こんなもんか』って 思ってるんだろうね」

って 言ってたのを、思い出しました。

まさに、結果(売上)でしか判断されないとすれば、こういうことなんかな、と。

けど、昨日出勤のメンバーみんなが 全力で働いてたっていう頑張りの過程は、

そこに居たメンバーが 共有してるからこそ、労りあえるというか。

なんというか。。。

うまく言えないんですけど(←じゃあ、まとめてから書けよ(-"-;)!苦笑)、

まさに、毎日『精一杯』生きてこそ、

良いことも悪いことも、深い感動を 得られる気がします。

ただ、コークヘロメンバーさんは、常に200%くらいの勢いで、日々 精一杯、音楽と向き合ってはる気がするんで、笑

体力の過信には、気をつけて下さいね☆笑

最後に、ピカッ☆て。。。

またハゲが増しまするよ(・ω・;)笑

たかこ 2009/01/06(Tue)17:16:48 編集
無題
「結果(売上)でしか判断されない」それが「あたりまえなこと」と思ったら、この話は全く別次元の話だと、良い意味でそう思えますよそれが『社会』ですから。その社会も、尊敬できますよ★
Na. 2009/01/07(Wed)10:35:00 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.