忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEMO-R!!なんとかゴールが見えてきました

今日もNa.と、1日中作業してました。。。

いろいろトラブルがありーので、幾度となく窮地にたたされたのですが・・・

なにせNa.がミラクル起こしまくりで!!ギャグもミラクルでしたがね。。。

そんな僕たちの、隠れたドラマがいっぱい詰った1枚
明後日、発売ですよ♪

是非ぶらりと、お立ち寄りくださ~い★

一人5枚までならOKです。。。

明日はゲネリハだぁぁぁぁ!!!
頑張るぞ~☆


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おお!!


おおおつかれまでございます!!!

ぎりっぎりまで 妥協しないで 取り組んではるDEMO―R、

さぞかし すっばらしい作品に なっている ことでしょお☆*:・°★:*:・°


うちは 2枚は買う(^-^)v笑

では、また あさってに(・ω・)ノ


…Na.氏のミラクルなギャグ、25にも ぜひ披露して下さいな(・ω・;)笑

たかこ 2008/12/24(Wed)03:02:08 編集
無題
ギャグなんかする余裕ねーってばよっ 笑

CD 3枚買ってくれたら 考える  (すでにギャグ?? 笑)
Na. 2008/12/24(Wed)20:17:31 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.