忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コークヘロ、今年最後のLIVEどうでしたか~♪

とにかくダンス目白押しで、盛り上がってたね。。。
みんな激ウマやったね!!

最後までお客さんがいなかったのが、ちょっぴり残念でしたが・・・コークヘロファミリーには届いたかな☆

デモ音源も何とか間に合ったし!!
みんな今頃聴いてくれているかなぁ~

コークヘロにとって、すごく思い出に残る1枚になりましたぁぁぁ。

みんなにも、しっかり伝われば嬉しいなぁ

この日は・・・

1 隕石からのex.

2 金のくじら

3 さよなら、チェルシー

4 また会える。

5 ネバーランド

6 恋人たちのオーケストラ


なんか、さよなら、チェルシーってNa.がゆった時に、

おおおーっていうどよめきが嬉しかったなぁ

1/9のLIVEではいちいち全曲どよめいてね

あと、隕石のサビとか振り付けよろしく。。。


それにしてもフィナーレやばかった

Na.サンタとcHocoトナカイは、主役になってたしね。。。びっくり!!

打ち合わせ段階では、子供たちがたくさん出てきて踊る予定だったので・・・
Na.と二人で名脇役になろうなってゆってたのに、ステージ出てみると誰もいなくて、
最高にHappyなパターンでした

けど、ほんまに幸せなクリスマスでした

みんなもありがとうね


なにせ、今年1年コークにとって怒涛の1年でした。。。
みんなに支えられながら、やってこれた気がします☆

来年はビックニュースが飛び交う予定なので、期待しててね

師走のさなか、会場へと足を運んでくれたみんな。

応援メールをくれたみんな。

あと、出演者ならびにアゼリア大正のスタッフのみなさん。

本当にありがとうございました

んちゃ



 



 

 

 

 





 

 


 

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
≧∀≦
ホンマ最高でしたよ
さよならチェルシー
めっちゃ良すぎです
さえがキャーキャー
言ってました
サンタとトナカイ
似合ってて可愛かった
CDもずっと
聴いてますよお
いい歌ばっかりで
大好きですっ
今年最後のライブ
楽しませてくれて
ありがとうございました
いい思い出ですよ
来年もいっぱいライブ
参戦しますよ~(・ω・)
よろしくお願いします
あつこ URL 2008/12/27(Sat)09:17:01 編集
無題
さよなら、チェルシー
ほんまいいっしょ

CD聴きまくってあげてちょ

ありがとうね
cHoco 2008/12/27(Sat)18:56:47 編集
おはこんばんちわ♪

んちゃ♪って、あられちゃんっすね。苦笑


25日は、素敵なクリスマスライブを ども ありがとうでした(*^-^*)☆

私は、まだまだファン歴が浅いので、タイトルだけで どよめけなくて すんません(-"-;)苦笑

次からは。。。(・ω・)ノ笑


って、いろいろと チャチャ入れたりも してますが(・ω・;)笑、

改めて、コークヘロの音楽は 素晴らしいなあって 感じてますよ☆

正直言えば、歌詞や音の世界観(っていう言葉は、安っぽいかもなぁ…すみません(*_*))を理解するのが、ちょっと難しいなって感じる歌もあるけどね。


『るいせんふ』も、聴いてますよ☆

今日、相方にもCD渡せましたd(^-^)

相方も、今ごろ泣いてるかしらね~(T-T)笑



来年は、ビッグニュースがあるってことで、楽しみにしてますね☆

コークヘロの歌は、たくさんの人々に 聴かれる価値ある曲たちだと思うので、

今日会ってた友達たちにも 自信持って お勧めしてきました(^-^)v♪

地道に、宣伝活動に勤んでたりします。笑

ファンであることに誇りを持てるアーティストさんに出会えたってのは、2008年の私の財産となりました☆

毎度、長々とコメントすみません。


いつも、素敵な音楽を ありがとう☆*:・°★:*:・°

たかこ 2008/12/28(Sun)01:12:54 編集
無題
こちらこそ、最高に幸せです

来年もコークヘロに付いて来てくださいね

いっつもありがとう
cHoco 2008/12/28(Sun)02:47:46 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.