忍者ブログ
コークヘロのライブレポートや日記など、メンバーによるBLOG。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cHocoが風邪・・・
 


緊張が一気に解けたのでしょうか、

風邪と高熱で26日からcHocoがダウンしております。

かわいそうに。。。





明日のレコーディング、大丈夫なのかな、心配ですが。







ボクの足は順調に(?)回復していってるはずですが、

やけどって結構めんどくさいんすね。。











「おえっ!」



グロテスクでごめんなさい 



アゼリアの時は痛くなかったんですがねー



まいっか☆













さて。





『るいせんふ』、新年1月中には通販も開始されそうです。

まだお持ちでない方はぜひともよろしくです







クリスマスにちなんだ話の流れ。



ボクの大好きな木村ひさしさんのBLOGに、

「神様について」書かれていました。



「神様はそもそもいるのか、いないのか。」

「いるなら何人?善と悪を生まないで善だけの世界を作れなかったのか」



などが書かれていました。



皆さんはどうお考えですか?











ボクの見解は無宗教ですが、平たく言うと、神様は60億はいると思います。

それぞれの神様が重なり合って、今の世界を創っていると考えます。

その60億はそれぞれパートを持っていて、それぞれの役割分担があります。



ですから一言で言うと、



「皆が思っていない神様はいて、皆が思っている神様はいない。」



こんな感じ☆ (ややこしいかな?)







ま、謎は謎でおいておこーう 笑(逃げた







ということで、そんな一節の入った歌詞を掲載しマース★







隕石からのex.



( 作詞/ Na.  作曲 / 金子 知史  編曲 / コークヘロ )



ボクとワタシはいつでも 大空に漂う隕石のよう

月とは少し違うくて 光をつかさどる人魚たちさ



涙ポロリ おとぎ話の  ワタシ、さようなら



Good-bye さよなら、青春

ちょっと大人になったけれど

ぎゅっと 強く抱きしめ

どんなときも 




神様には楽器があって それぞれが頑張って練習する

課題曲のタイトルは「セカイ」 どこかで聞いたよ?




Good-bye 嫌いなパセリ

ちょっと苦味が残るけれど

ずっと 胸に抱きしめ

隕石からのexchanging





Good-bye さよなら、青春

あの日の笑顔も涙も

ぎゅっと 強く抱きしめ

進んでいくよ 未知の道を

Good-bye 愛しさ眺める 

隕石からのexchanging



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あぁぁ~!火傷(>_<)
えらいことになってますやん~!
見るからにズキンズキンって!
化膿しないように気をつけないとだめよ~*
cHocoちゃんまでダウン~今まで張りつめてたものが一気に!
無理せずだいじにしてね*

善と悪かぁ~
幸せと不幸せ~

背中合わせだからこそ
かけがえのないものに気づけるのかもしれないね


皆が思う神様はいない。。たしかに。。
神頼みをしてる時はソッポむいてて
無我夢中のそばで腕組みしてるような*

自分の中に。。神様はいるのかなあ★
*REN* 2008/12/28(Sun)22:08:29 編集
無題
いやぁぁぁ~火傷やばすぎ!!

神よりも・・・とりあえず病院いかなぁ
cHoco 2008/12/29(Mon)05:17:53 編集
うぎゃあ(>_<)!!

エグいよー!

グロいよ、Naさんッ{{{{(+_+)}}}}

居ないと思ってる神様に、ヤケド早く治るよう 祈っちゃいなよ!笑

したら、身近に居てる神様たちが、早く治るように 優しさを 届けてくれるよ☆


隕石~の歌詞、『パセリ』って言うてたんや!

びっくりw(☆o◎)w

隕石って、私の中では、いづれ 何かと ぶつかって、砕けて、ちっちゃくなってくイメージ。

儚い。


今日のレコーディングに、cHocoさんは復活できたのかしらん??


みなさま、お大事に…☆

たかこ 2008/12/29(Mon)22:47:57 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
忍者ブログ [PR]
"ピカソラス・レコード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.